2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 試乗とかローラーとか | トップページ | 2016第一回寄席ツアーその1 芝山鉄道乗車とか »

2016年3月 3日 (木)

先週末のこと

ローラーはね、結構まじめに毎日やってますよ。

 

 

今日はなんか夕方から体調が悪かったんですけど、帰ってきて着替えて「まぁ、ダメだったら途中でやめるべ」と思って回し始めたら、いつもより心拍の上がりが早かったけど回せましたね。体調も戻りましたわw

 

さて、先週末ですけどね、ももクロのライブでした。全国5大ドームツアーで札幌ドーム!   

 

ももクロ札ド    
ももクロ札ド posted by (C)でかつ

 

ももクロ札ド    
ももクロ札ド posted by (C)でかつ

 

天気が良くてよかったですね~。15時に友達のminaさんと福住で集合でしたが、オレが都合で遅れてしまって申し訳ない。入場前にドーム南側の物販コーナーでブラブラします。お金がないのでグッズは買いませんでした。(^_^;)

 

巨大しおりん着包みがいましたなw

巨大しおりん人形w   
巨大しおりん人形w posted by (C)でかつ   

あーりんロボはいなかったなw

 

時間になり入場列へ。我らAngel Eyes(ファンクラブ)勢は現地で発券なのでその時まで席が分かりません。引きが弱いオレ。「良席じゃなかったら申し訳ないなぁ」と思いながらIC会員証プラス顔認証。ピピっと出てきたチケットがこれ。

引き   
引き posted by (C)でかつ   

で、出たー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   
アリーナ席!それもだいぶ前の方!まぁ、A1ブロックは一番上手(かみて)側なのでステージ中央は遠かったけど、充分熱い席でしたわ。入場してから開演まで2時間半あるので眠くなるし腹が減るしでアレでしたが(^_^;)

 

ライブは楽しかったー。あーりんの可愛さがレベルアップしまくってたな。杏果のドラムも凄かった。ツインペダルとハイハットを踏み変えてちゃんと演奏出来てた。ドラムって難しいよね。

 

終了後はminaさんは地下鉄、オレはシャトルバスなのでドームで別れて帰路へ。めっちゃ寒かったですね、この夜。地下鉄はめっさ混んでたみたいですけど南郷18丁目行きのシャトルバスはほぼ全員が座れたぐらい空いてましたw

札ド シャトルバス   
札ド シャトルバス posted by (C)でかつ   

さて、この日はドームに行く前に一仕事です。アルトワークスの商談ツアー。まずは9時開店のA社へ。各社下取りは見積もり外です。

A社   
A社 posted by (C)でかつ   

ここはまずはベンチマークです。オプション分はまるっと値引きして本体も1万円弱値引き。下取りは渋かったですね。

 

次にB社。ここは見積もりは高いですが話的に10万ちょっとの値引きが入りました。下取りはそれなり。セールスマンとなかなかいい話はできたんですけどね

B社   
B社 posted by (C)でかつ   

次にC社。ここには2度ほど行っててセールスレディーも頑張ってるので買ってあげたかったんだけど値引きゼロ。下取りはオレの車は事故修復車なのに見抜けずに一番高かったけどねw   
時間ばっかりかかって値引きしないとかナンだったんだろう。無駄に時間食ったわ。

C社   
C社 posted by (C)でかつ   

そしてまだ多少時間があったのでもう一軒、D社へ。

D社   
D社 posted by (C)でかつ   

ここは見積もり自体は平凡。下取りはなかなか良かった。ただ、非公開の見積もりが凄かった。笑うしか無かったw   
ちょっと外に出せない感じの見積もりでしたね。ドームに行く時間が迫ってたので後日また来る旨を告げて帰宅。そしてドームへ。

 

 

 

そして翌日。実家の家族が怪我して名寄の病院に入院しているのでお見舞い。4時間かかって行って15分見舞いして帰りましたがね。(^_^;)

名寄市立総合病院   
名寄市立総合病院 posted by (C)でかつ   

帰りに砂川SAで辛味噌ラーメンを食べて帰りました。

砂川SA 辛味噌ラーメン+ライス   
砂川SA 辛味噌ラーメン+ライス posted by (C)でかつ   

ハイウェイウォーカーの表紙が環奈ちゃんだったのでゲット!かわえぇ!

環奈様   
環奈様 posted by (C)でかつ   

セーラー服と機関銃を見に行かなきゃね!

 

一度帰宅して16時。C社に電話して値引きがあればセールスレディーの売上に協力したかったけどびた一文値引きがないので「じゃぁ、悪いけど今回は縁がなかったということで」でおしまい。A,C社は割高なので改めてD社へ赴き、腰を落ち着けて交渉開始。

 

諸々お話をした結果、こういうことになりました。

車注文   
車注文 posted by (C)でかつ   

仮ですが、注文を入れました。あとは下取りと少し残った残債をゴニョゴニョして最終金額が確定したら某金融機関でマイカーローンを借りるだけです。ちなみに北洋とJAさっぽろで仮審査通ってますw

JAさっぽろ   
JAさっぽろ posted by (C)でかつ   

JAさっぽろの方が北洋より安いのでこっちで借りるつもりです。

 

この色で注文しました。4月半ばには納車されそうです。まだ雪がある季節なのでスタッドレス買わなきゃ。今使ってる13インチじゃ入らなそうなんでね。(T_T)

 

楽しみです。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 

シェア・ザ・ロード[share the road]   
車も自転車も歩行者も気持ちイイ道路にしましょ!

 

JMDP 日本骨髄バンク   
骨髄バンクに登録しませんか?

« 試乗とかローラーとか | トップページ | 2016第一回寄席ツアーその1 芝山鉄道乗車とか »

ももクロ」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ローラー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

前からブログ、楽しみにしています。

前から貴ブログを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/63291583

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末のこと:

« 試乗とかローラーとか | トップページ | 2016第一回寄席ツアーその1 芝山鉄道乗車とか »