2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« V37スカイライン試乗! | トップページ | LEVORG試乗! »

2014年7月 6日 (日)

V37スカイライン 350GT FOUR HYBRID試乗

はいはい、特大児デブ恒ですけどもね。
今日はV37スカイラインの3.5Lハイブリッドの試乗に行ってきました。

昨日、ネットで試乗車を検索したら近くの店にあったので予約。10時の約束で伺いました。 行ったら他のお客が試乗してて待たされるとか、勘弁して下さい。それがないように予約したんですから(^_^;)

しばし待って帰ってきたので試乗。待ってる間にお茶の一杯も出てこないとかもどうなんでしょうね。








ボディ自体はエンブレム以外は200GT-tとそう違いはないです。

外装を見た後に乗り込みます。 さすがハイブリッド、スタートしてもエンジンは掛かりません。ドライブに突っ込んでスタートしても最初はモーターのみで動きます。
まずはスタンダードモードでアクセルオン!ぬおーーーーー!システム出力360馬力を超えるパワーはハンパない!四輪で蹴飛ばして進んでいきます。

ステアリングのフライ・バイ・ワイヤであるところのダイレクトアダプティブステアリングはフツー。 途中でスポーツモードに変更します。アクセルレスポンスがリニアになります。免許がヤバい感じになりますw
それとともにダイレクトアダプティブステアリングもクイックになります。これが遊びがほぼ無くなって落ち着かないハンドリング。街中では使いにくいな。

最後に試しにエコモードにもしてみました・・・ダメだこれwww 全くスカイラインの意味が無いw アクセルの反応はマイルドというよりダル、全く進みません。そら燃費は伸びるでしょうけどね。

戻ってきてトランクを開けるとバッテリーのおかげで狭くなっています。




色々なものが満艦飾で付いてるわけですけど、道路に出ようと止まっている時に前を人が通ると警報が出たり、走ってる最中に隣の車線を後方から車両が近づいてくると警報とともにドアミラー付近のランプが点滅します。色々すげぇw

まぁ、間違っても買えないのでもう乗ることはないでしょうw

シェア・ザ・ロード[share the road]
車も自転車も歩行者も気持ちイイ道路にしましょ!

JMDP 日本骨髄バンク
骨髄バンクに登録しませんか?

« V37スカイライン試乗! | トップページ | LEVORG試乗! »

クルマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/59938183

この記事へのトラックバック一覧です: V37スカイライン 350GT FOUR HYBRID試乗:

« V37スカイライン試乗! | トップページ | LEVORG試乗! »