2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« パチスロ買っちゃったw | トップページ | 健康第一! »

2014年3月 1日 (土)

参勤交代w

本日は東京に来てます。寄席ツアーということで、ジェットスターでやってきました。



12時発のジェットスター102便。外国人がたくさん。ニセコに来たオージーですかね。「イクスキューズミー」とかイイつつ席に着き出発。
耳栓突っ込んで寝てる間に成田着。京成本線上野行きに乗車。これが一番安い。

日暮里で山手線に乗換えて池袋へ。池袋演芸場へ向かいます。



池袋演芸場は狭いとは聞いてましたが、想像以上に狭くてビックリ。着いた時は昼席の主任の時間。寿輔の文七元結の途中で入場。ほぼ満員。

昼席が終わったので二列目の真ん中を奪取。たっぷり楽しみました。楽しかったー。

寄席終了後、池袋の富士そばで夕食。



宿泊場所の大塚に移動しチェックイン。友達のちゅんさんオススメの立ち飲み屋『秀吉』が斜向かいw
早速、訪問。千円分のチケットを二回購入し飲みまくりw







さすが俺の師匠ちゅんさんがオススメするだけあって大当たり!

再来週、ももクロの国立の後、間に合えばまた来ます!つか、俺の通勤路に欲しいwww
日曜もやってりゃなー、明日も来るんだが。日曜と第二、第四土曜は休みです、

明日は安チェーン店で飲みますわー。その前に、鈴本の早朝寄席と浅草演芸ホールで1日楽しみますねー!

« パチスロ買っちゃったw | トップページ | 健康第一! »

そば」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

落語」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやいや
師匠だなんて恐れ多い!
ただのビンボー人です(^-^;

「秀吉」さん 良いお店ですよね!
この回数券
一番上の顔のイラストが付いた部分を10枚集めると
ドリンクがドレでも1杯サービスになるらしいですよ~♪

ししょー、集めるのは20枚ですぜw
来週末、また東京に行くので、時間が間に合えばいいなぁ。ちょっと難しいかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/59220835

この記事へのトラックバック一覧です: 参勤交代w:

« パチスロ買っちゃったw | トップページ | 健康第一! »