2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 血迷ってしまったw | トップページ | デブでも10km走れまスた(^ω^) »

2012年8月24日 (金)

日々努力

今日は涼しかったですね。朝は雨でバス通勤。雨だとテンションが上りませんねぇ。バスを降りてコンビニで朝食購入。

20120823朝食
20120823朝食 posted by (C)でかつ

今日は外回り。昼は下水道局で。

20120823昼食
20120823昼食 posted by (C)でかつ

チキンとエッグハンバーグ的な定食でした。なかなか美味しかった。500円でこれはリーズナブル。ご飯は食べ放題ですけど、ここしばらくはお代わりはしたこと無いなぁ。

雨は午前中に止んだので地下鉄でさっさと帰ってランに出ました。食前に走るようにしてます。バナナを買ってきて一品食べてから出かけます。今日はキロ8分以内で6キロ。

20120823JOG
20120823JOG posted by (C)でかつ

キロ7分強でした。日々、ちょっとずつでも成長できればいいなぁ。
帰宅して夕食作り。キャベツと舞茸を卵でとじたり。大量の大根おろしも作りました。大根半分を全部おろしました。

20120823夕食
20120823夕食 posted by (C)でかつ

大根おろしが美味かった。おろすのが大変でしたけどね。
さて、もう一日行けば週末です。僕的には土曜から5日間夏休みにも入ります。土日は帯広。楽しみですね。

シェア・ザ・ロード[share the road]
車も自転車も歩行者も気持ちイイ道路にしましょ!

JMDP 日本骨髄バンク
骨髄バンクに登録しませんか?

« 血迷ってしまったw | トップページ | デブでも10km走れまスた(^ω^) »

Forerunner」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランニング、頑張ってますね!
僕も頑張らなくっちゃ。
来年一緒に美幌デュアスロンに出ましょう…なんつってww

頑張ってますよー。きついですけど面白いですね。
デュアスロンは面白そうですよね。今は無理ですけど、将来的には出たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/55493604

この記事へのトラックバック一覧です: 日々努力:

« 血迷ってしまったw | トップページ | デブでも10km走れまスた(^ω^) »