2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 4月3日の記録 | トップページ | 4月5日6日の記録 »

2012年4月 5日 (木)

4月4日の記録

朝から暴風でしたねぇ。飛ばされそうでしたよ。(嘘成分濃し)
時間によっては横殴りの雪でビビりましたね。春の嵐は嫌ですね。

◯朝食
・クリーミートマトマヨのトリプルサンド
・烏龍茶

4/4 朝食
4/4 朝食 posted by (C)でかつ

これもネーミングセンスがアレですな。セイコマっぽいといえばそうなんだけどさ。(;´∀`)
午前中の仕事を終えてランチタイム。

◯昼食
・弁当

4/4 昼食
4/4 昼食 posted by (C)でかつ

600kcal程かなと思います。会社にノンオイルドレッシングを置いてあるので野菜も美味しく食べられます。忙しくて社外の車内で食べるときは切ないけどね。(;´∀`)

仕事を終えて帰ってくる時にスーパーに寄りまして、ササミでも買おうかと精肉コーナーに行ったら鶏レバーが激安でした。モヤシとカイワレをと鮭を買ってきて夕食に。

◯夕食
・ごはん
・塩鮭
・鶏レバーのもやし炒め カイワレ載せ

4/4 夕食
4/4 夕食 posted by (C)でかつ

食後にうだうだしてからローラー。今日ものんびり一回し。

20120404_roller
20120404_roller posted by (C)でかつ

今日も汗と共に鼻水が垂れる垂れる。こんな状態じゃ外で走れないぞ、みっともなくて。(;´∀`)
鼻炎かなぁ。

んで、迷ってたMTBのホイールですがエゲレスに発注しました。考えたら3月は休日出勤を連発でやったので幾ばくかの手当が出ます。それを元手に買いました。
ホイール自体は1万ちょっとです。あとは安いタイヤとチューブを買ってMTBを通勤快速に仕上げる寸法です。またスタンドやライト関係を付けないとな。

最近のMTBホイールはディスクブレーキ専用なのがどんどん増えてきてリムブレーキのホイールが少ないんですよね。シマノも作らなくなっちゃったし。お金があればディスクのMTBも欲しいんだけどねぇ。

Sram406racemtbfrontwheelvrim58636

シンプルでオーソドックスなホイールです。通勤に頑張っていただきたいですね。
そんなわけで明日も頑張りましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

シェア・ザ・ロード[share the road]
車も自転車も歩行者も気持ちイイ道路にしましょ!

JMDP 日本骨髄バンク
骨髄バンクに登録しませんか?

« 4月3日の記録 | トップページ | 4月5日6日の記録 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ケガ・病気」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ローラー」カテゴリの記事

弁当おやぢ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/54392334

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日の記録:

« 4月3日の記録 | トップページ | 4月5日6日の記録 »