2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 3月12日の記録 | トップページ | 3月15日の記録 »

2012年3月14日 (水)

3月13日14日の記録

昨日から風邪でやられております。( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
皆様も季節の変わり目、風邪にご注意ください。

そんなわけで昨日は早々に寝てしまったのでブログが書けず。今日、2日分書きます。

◯3/13朝食
・レタスサンド 268kcal
・烏龍茶      0kcal

写真忘れ。

昼食は客先に行った帰りに豊平の東光ストアのフードコートで。『すずらん寿司』というところでそばがあったので入ってみましたよ。セットメニューでそばとミニ丼があったので『もりそばとミニホタテ丼セット』を注文しましたよ。

◯3/13昼食
・もりそば   270kcal
・ミニホタテ丼 383kcal

すずらん寿司 もりとミニホタテ丼のセット
すずらん寿司 もりとミニホタテ丼のセット posted by (C)でかつ

そば湯は出ませんでした。(;´∀`)

午後から段々体調が悪くなり、帰る頃にはだるくてだるくてしょうがない状態に。それでも晩メシは食うのです!スーパーで買物をして帰宅。

◯3/13夕食
・マンナンヒカリご飯 203kcal
・鶏もつ鍋       243kcal
・かぼちゃの煮物  169kcal

3/13 夕食
3/13 夕食 posted by (C)でかつ

マンナンヒカリを混ぜて炊いたご飯、部分によっては水っぽいですが、食感食味は悪くないです。これでカロリー25%オフならいいかな。ただ・・・(翌日分に続く)


風邪のため体調が悪く、20時半ごろ就寝。もちろんローラーもお休みです。

翌朝、朝になっても体調不良。それでも来訪されるお客様がいるので出勤。
出勤途中のコンビニで朝食購入。

◯朝食
・チキンマヨマスタードサンド 277kcal
・ほうじ茶              0kcal

3/14 朝食
3/14 朝食 posted by (C)でかつ

セイコーマートいいよねぇ。
午前中は来客の対応をボーッとした頭でこなし昼食。近所のファミマで購入。

◯昼食
・ねぎとろ巻き 343kcal
・ごぼうサラダ  94kcal

3/14 昼食
3/14 昼食 posted by (C)でかつ

体調が悪くて味がわかんねぇでやんの。(;´Д`)
午後3時前に会社を出て病院へ。熱はないんだけどくしゃみと鼻水がひどくて頭がボーッとするんだよね。抗生物質などを貰って来ました。家に帰る前にスーパーに寄って夕食のおかずを買い出し。

◯夕食
・マンナンヒカリご飯 203kcal
・かぼちゃの煮物  169kcal
・キャベツ       38kcal
・卵豆腐        40kcal

3/14 夕食
3/14 夕食 posted by (C)でかつ

マンナンヒカリの弱点は冷凍して解凍するとベチャベチャになることですね。どうも冷めていく段階で水を放出するみたい。まぁ、コンニャクだからなぁ。食えないことはないけど残念な感じはする。
カロリーオフだからしょうがないか。(;´Д`)

そんなわけで今日も体調不良なので早めに寝ます。早く治してローラーを回したい。( ー`дー´)キリッ

シェア・ザ・ロード[share the road]
車も自転車も歩行者も気持ちイイ道路にしましょ!

JMDP 日本骨髄バンク
骨髄バンクに登録しませんか?

« 3月12日の記録 | トップページ | 3月15日の記録 »

そば」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ケガ・病気」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/54221747

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日14日の記録:

« 3月12日の記録 | トップページ | 3月15日の記録 »