2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 定食と自炊と | トップページ | ランチ&ランチ »

2012年1月25日 (水)

釧路出張!

月曜日から釧路に出張してきました。久しぶりの釧路への泊まり出張です。何年ぶりかなぁ、釧路泊。

釧路へ向かう途中、帯広でお昼過ぎになったのでお昼ごはんです。帯広といえばカレーですよ。『インデアン札内店』に寄りました。

インデアン札内店 外観
インデアン札内店 外観 posted by (C)でかつ

注文は野菜カレー大盛りですよ。

インデアン札内店 野菜カレー大盛り
インデアン札内店 野菜カレー大盛り posted by (C)でかつ

美味いねぇ、インデアンのカレー。帯広のソウルフードバンザイ!

関連ランキング:カレー | 札内駅

今回、釧路博の出張で何が楽しみだって釧路の大盛有名店『ガッツ』への初訪問ができるからです!v( ̄Д ̄)v イエイ
ここを知ってからだいぶ経つんですが、このお店は17時開店と言う事で日帰り出張では行くことができない!やっと数年越しの念願を叶えることができるのです!

関連ランキング:定食・食堂 | 釧路駅東釧路駅新富士駅

そんな訳で釧路での仕事を18時前に終わらせお店へGO!
ウッキウキしながら向かうと・・・シャッターが閉まってるんですけど。( ̄ェ ̄;) エッ?
ちょ・・・定休日は日曜でしょ?開店時間過ぎてるでしょ?
なんでじゃー!( ┰_┰) シクシク

魂が抜けた状態で宿泊するホテルへ。今日は天然温泉「丹頂の湯」 スーパーホテル釧路にしました。天然温泉があるらしいです。朝食無料なのもいいね。関係無いですけど、センチュリーやブルベでホテルに泊まってもスタート時間の関係で宿の朝食は食べられないですよね。(;´∀`)

ご自慢の天然温泉は男女入れ替えで間もなく女性の時間になってしまうし、着替えの私服は持って来てないのでチェックイン後すぐにスーツのまま繁華街へ繰り出します。ガッツで定食が食えなかったのでヤケ酒です。

まぁ、行ったのはお馴染み『つぼ八 釧路末広店』ですよ。もうね、地元のよくわからない店は外した時にダメージがでかいので行きません。予算もはっきりしないし。名寄に行った時と同じく、面倒なのでボトルを入れて焼酎をガブガブいきました。

つぼ八 釧路末広店 出張独り宴会
つぼ八 釧路末広店 出張独り宴会 posted by (C)でかつ

つぼ八 釧路末広店 出張独り宴会
つぼ八 釧路末広店 出張独り宴会 posted by (C)でかつ

ガブガブやりました。ボトルは半分残っちゃいましたけどね。帰りに「キープしますか?お持ち帰りしますか?」って聞かれましたけど、「オレ、札幌でもう来れないし、持って帰るのも邪魔くさいから処分しといて」ということで。

飲み代、5千円以上かかっちゃいました。(;´∀`)

つぼ八 釧路末広店 出張独り宴会
つぼ八 釧路末広店 出張独り宴会 posted by (C)でかつ

関連ランキング:居酒屋 | 釧路駅

ホテルに帰ってご自慢の大浴場に行ってみると・・・中浴場だろ。(;´∀`)
洗い場は3人分ぐらい。浴槽もゆったり入れるのは4人が限界かな。まぁ、足を伸ばせて入れる風呂があるのは嬉しかったですけどね。

翌日は帯広で中華バイキングをやっつけるつもりでしたが、飲み過ぎ食い過ぎで翌日もきつかったのでやめましたとさ。(;´∀`)
朝から釧路から帯広へ移動。メッチャ寒かったですよ。道路は凍結、樹木は樹氷状態でした。

寒空
寒空 posted by (C)でかつ

あちこちで大雪が降ったりして寒いこの頃ですので風邪に気をつけていきましょう!

シェア・ザ・ロード[share the road]
車も自転車も歩行者も気持ちイイ道路にしましょ!

JMDP 日本骨髄バンク
骨髄バンクに登録しませんか?

« 定食と自炊と | トップページ | ランチ&ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/53825343

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路出張!:

« 定食と自炊と | トップページ | ランチ&ランチ »