2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 色々届いた | トップページ | 2011センチュリーラン十勝 »

2011年8月29日 (月)

十勝はカレー王国

帯広へ行ってきました。メインイベントは後ほどゆっくり書きます。
前々から言ってますが帯広に行ったらカレーを食べます。今回も27日の土曜日の夕食にカレーでした。インデアンまちなか店です。

インデアン 野菜カレー
インデアン 野菜カレー posted by (C)でかつ

野菜カレー美味い!インデアン最高です。

関連ランキング:カレー | 帯広駅

そして2日目の帰り、地元の知り合いから「ジャングル1のカレーが美味い」との情報を得ていたので帰り道のジャングル1セイリョー店に突撃。
写真を撮り忘れましたが、外から見えるところに「カレー、うどん、そば食べ放題」と書いてあります。なんと600円で全てが食べ放題!バイキング形式です。

ジャングル1カレーバイキング
ジャングル1カレーバイキング posted by (C)でかつ

ジャングル1カレーバイキング
ジャングル1カレーバイキング posted by (C)でかつ

あ、写真はお店の人に言ってから撮ってますよ。個々の店、実はブルベの時にも前を通って気にはなってたんですよ。素晴らしいじゃないですか!サラダにスープもあります。安くお腹を満足させるのには最高のお店ですね。カレーもなかなか美味いです。

ジャングル1
ジャングル1 posted by (C)でかつ

カツにザンギにフィッシュフライにウインナーなどが埋まっています。もうちょっといい感じに盛れよ>ヲレ(;^ω^)

関連ランキング:カレー | 柏林台駅

十勝はカレー王国。間違い無いです!

シェア・ザ・ロード[share the road]
車も自転車も歩行者も気持ちイイ道路にしましょ!

JMDP 日本骨髄バンク
骨髄バンクに登録しませんか?

« 色々届いた | トップページ | 2011センチュリーラン十勝 »

カレー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした.
カレーネタでかぶってしまいました.でもインディアン美味しいですよね.
チェックポイントのどらやきとソフトクリームの写真も真似したわけじゃないんですが,何故か・・

昨年のでかつさんのブログを読んで出場したくなりました.
暑くて,退屈なところもありましたが,終わってみるととっても楽しいイベントで大満足でした.

クランベリーの紅いもソフトがおすすめですよ.

>>いのみちさん
メチャ速いペースで走られたようですね。僕は時間たっぷり楽しんできましたが。(;^ω^)
十勝のカレーはサイコーですね。スイーツのお店は全然詳しくないんですよねー。六花亭とか柳月とか名前は知ってるんですが。

十勝のセンチュリーは雰囲気いいですよね。このイベントだけは他の方に手放しでおススメできます。

やっべー!
来年の帰りは、絶対にここに行って、カレー食う!(^o^)

カレートラップにはまりましたね。( ̄▽ ̄) ニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/52598000

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝はカレー王国:

« 色々届いた | トップページ | 2011センチュリーラン十勝 »