2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 今年初ロード | トップページ | 中華サイコン取り付け »

2011年4月13日 (水)

物欲降臨!

まずはタイトルの件を。前々から欲しい物があったんですけど、ちょっと仕事でストレスが溜まるので「やってられるかー!」とポチッてしまいましたよ。(;´∀`)

れぢもす買っちゃいました。欲しかったんだ、これ。軽いのはモストロやニューモデルのMS-2の方が軽いんだけど、あっちは浅いんですよね。好みとしては若干深めのREDIMOSが好みなんです。チームレッドを買いました。
併せてクリートカバーも買いました。

安かったんで。フロートモデル(黄色いヤツ)専用です。SPD-SLって笑っちゃうぐらい滑るじゃないですか。ラーメン屋でスケートしちゃいましたもん。コンビニなんかも危険ですしね。文字通り転ばぬ先の杖ですかね。

ここからは食べ物ね。でもなぁ、ダイエットしないとS武さんに怒られちゃうなぁ。(;´Д`)
某チーム監督のS武さん。僕の中のイメージはこちら。

N0016608_2

小沢仁志!(すいませんすいませんorz)
正直、あの出会いがなければ自転車が嫌になってやめちゃってたかもしれません。恩人でございます。(よいしょ!)

冗談はさておき、昨日のお昼は石狩新港方面に行っていたので花畔でランチ。北海道でも難読な地名ですよね、花畔。ばんなぐろって読むんですけどね。行ったお店はその名も『ばんなぐろ亭』さんです。

プレハブ造りの定食屋さんです。メニューはこちら。

ばんなぐろ亭 メニュー
ばんなぐろ亭 メニュー posted by (C)でかつ

回鍋肉が好きですから『豚肉とキャベツのみそ炒め定食』をオーダーです。

ばんなぐろ亭 豚肉とキャベツのみそ炒め定食
ばんなぐろ亭 豚肉とキャベツのみそ炒め定食 posted by (C)でかつ

味噌汁はカニが入ってましたよ。ズワイガニ。美味しかった。
で、今日のお昼は以前ちょっと仕事でお世話になったお寿司屋さん、勝寿司さんで『ざんぎ御膳』。

勝寿司 ざんぎ御膳
勝寿司 ざんぎ御膳 posted by (C)でかつ 

これで650円なんですよ。お得すぎるぜ。オススメ!

関連ランキング:寿司 | 西線14条駅西線16条駅西線11条駅

揚げ物は危険。美味いですけどねぇ。ダイエットして痩せたら坂を登るのも楽なんだろうなぁ。(;´Д`)

明日のランチはおそらくはなまるうどんです。ちょっと訳ありで。(;´∀`)
あぁ、早くニューヘルメット届かないかなぁ。楽天のショップらしくなく、即日発送してくれました。週末ぐらいには届くんじゃないかなぁ。( ^ω^)ワクワク

シェア・ザ・ロード[share the road]

車も自転車も歩行者も気持ちイイ道路にしましょ!

JMDP 日本骨髄バンク
骨髄バンクに登録しませんか?

« 今年初ロード | トップページ | 中華サイコン取り付け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

定食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/51382013

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲降臨!:

« 今年初ロード | トップページ | 中華サイコン取り付け »