2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 20110111ランチ&ローラー | トップページ | 20110119 久しぶりの弁当とローラー »

2011年1月17日 (月)

週末はグルメと映画

さっぱり自転車に触れもしていない僕です。代わりに毎晩飲み倒してます。ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
ここ最近、弁当も作っていないので外食ばかりです。平日の昼は鶴喜鶏天丼セット

鶴喜 鶏天丼セット
鶴喜 鶏天丼セット posted by (C)でかつ

さんの味たまラーメンとか

らーめん佳 味たま+ライス
らーめん佳 味たま+ライス posted by (C)でかつ

はやり屋で野菜増しとか食べてました。

はやり屋 大盛り野菜増し
はやり屋 大盛り野菜増し posted by (C)でかつ

最後のはやり屋さんは最近できたようです。いわゆる次郎系ですね。以前、ラーメン和の美園店があったところに出来ました。メニューがこんな。

はやり屋 メニュー
はやり屋 メニュー posted by (C)でかつ
はやり屋 メニュー
はやり屋 メニュー posted by (C)でかつ

札幌でも次郎系は大流行ですね。ブタキングとかシャカリキとかね。僕は正直、一回食べればいいかなみたいな感じですかね。(;´∀`)

金曜日は19時からの作業があったので、その前に夕食を食べました。久しぶりのココイチです。クリームコロッケカレーの500を頼んだんですけど、聞き間違いで400にされちゃいました。ま、いいですけどね。

COCO壱番屋 クリームコロッケカレー
COCO壱番屋 クリームコロッケカレー posted by (C)でかつ

久しぶりに食べると旨いね。
土曜日は半ドン出勤。帰りにカレーのチャンピオンでLカツカレー特盛りです。

カレーのチャンピオン Lカツカレー特盛り
カレーのチャンピオン Lカツカレー特盛り posted by (C)でかつ

ここのカレーも美味い。札幌でも人気が出てきたのか最近は結構お客が入ってます。頑張って欲しいですね。僕は週イチぐらいで行ってます。

で、今年に入ってから映画にハマりまして、三連休の最終日にはバーレスクロビンフッドを見に行きました。月曜日はメンズデーで千円なのでね。

バーレスクは痺れました。主演のクリスティーナ・アギレラとシェールの歌が凄い!正直、両方知りませんでした。クリスティーナってグラミーの最優秀新人賞をブリトニー・スピアーズを抑えて取ったんだそうですね。ガツンときましたねぇ。
ロビンフッドも面白かったな。昔話としてのロビンフッドは知らないんですけど、それでも楽しめました。ラッセル・クロウとリドリー・スコット監督のグラディエイターコンビですね。まぁ、長い映画で腰が爆発しそうなぐらい痛かったですけど。2時間半ぐらいかな。(;´∀`)

で、土曜日にもう一回バーレスクを見に行きました。レイトショーは1200円なんですけど、うちの会社の共済組合の助成で千円になりました。通常1800円のところ1400円で、さらにレイトショーは千円になるそうです。ついでに映画館(ユニバーサルシネマ札幌)の会員にもなりました。金曜日は会員割引で千円になります。さらに6本見ると1本ただになるという素晴らしい特典。こちとらケチですからレイトショーやファーストショーの1200円の回や金曜日を狙って安く6本見てやろうと。(;´∀`)
2回目もバーレスクはよかった。早くDVDにならないかなぁ。

今日の日曜日も朝から映画に行きました。ソーシャル・ネットワークを10時からのファーストショーで1200円を助成券で千円。バーレスクを見終わって変えるときに先にチケットを買って帰りました。自由席なので早めに行って席を確保。ファーストショーは開場が早いので55分前に入場。誰もいないシアターで中断ど真ん中を確保。居眠りをして待つ。(;´∀`)

うーん、正直、僕的にはイマイチだったな。主人公の心理描写がないので彼が何に向かって突っ走っているのかがよく分からない。まぁ、ラストシーンでF5をポチポチ押していたのがこの映画の全てかなと。映画の感想なんて百人百様ですから、皆さんも見てみてください。

次はIMAX3Dでグリーンホーネットかな。こういうアメリカチックなものは好きです。考えなくてもいい映画ね。Σ(´∀`;)

それから来月から1年間、午前十時の映画祭ってのがあるんですよね。ウェストサイドストーリーとか大脱走とか見たいですねぇ。とりあえず雪があるうちは映画漬けで行きたいと思うます!v( ̄Д ̄)v イエイ


シェア・ザ・ロード[share the road]
車も自転車も歩行者も気持ちイイ道路にしましょ!


JMDP 日本骨髄バンク
骨髄バンクに登録しませんか?



By TwitterIcon.com


↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する


 ブログパーツ Re Tweet

« 20110111ランチ&ローラー | トップページ | 20110119 久しぶりの弁当とローラー »

カレー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/50607846

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はグルメと映画:

« 20110111ランチ&ローラー | トップページ | 20110119 久しぶりの弁当とローラー »