2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« レストラン社用車 | トップページ | 誤表記祭り開催中!(;´▽`A`` »

2010年10月10日 (日)

三連休?なにそれ美味いの?

一日雨の休日でしたね。この週末は待機なのでさっぱり休みな気がしませんが、昨日今日はちょっとのんびりなので自転車に乗りたかったんですが、昨日は雨でビビって乗れず(存外、夜まで降らなかった)、今日は一日雨なのでのんびりしてました。

ロードのチェーン掃除&注油をしたいと思ったらディグリーザーが切れていたので近くの工具専門店『アストロプロダクツ』に行ってブレーキ&パーツクリーナーを購入。290円でした。

アストロさん、最近は自転車用工具も少しずつ出してくれててホロテク用のスパナなんてのも安く売ってます。そのうちに買っておかないとなぁ。

アストロさんに行ったあとは昼食。今日はすき家『マグロたたき丼』ですよ。
すき家 まぐろたたき丼特盛
すき家 まぐろたたき丼特盛 posted by (C)でかつ

メニュー写真と実物がかなり異なりますが、まぁ、気にしたら負けです。(;´▽`A``
すき家大好きです。去年の年末から今年年初にかけて『31日間すき家生活』をしたぐらいです。毎日写真を撮ってネタにしてやろうと思ったら、途中でiPhoneが壊れて写真が吹っ飛んだ思い出。( ̄Д ̄;;

帰ってきてからはテレビを見て過ごし、夕方に買い物へ。閉店セール中の家電量販店で蛍光灯を40%OFFで購入してきました。新しい蛍光灯は明るいね!その後にスーパーに行き、冷食と夕食のおかず購入。スーパーJOY(イオングループ)は冷食が安いんだよなぁ。冷凍庫が冷食でパンパンです。

アスパラと豚こま切れが安かったので買ってきて、冷蔵庫の中のキャベツとともに炒めて野菜炒めです。
野菜炒め
野菜炒め posted by (C)でかつ

いつも同じ皿なのは気にしない方向でお願いします。(;´▽`A``
冷蔵庫にタマネギともやしが残っているので明日はこの2つを食べなければ。明日は早めに夕食を済ませてさっさと寝ないと明後日の健康診断に困るなぁ。夜9時以降飲食禁止ですから。バリウム飲みたくないなぁ。( -.-) =зフウー

さて、今日の夕方16時からBS朝日でツールド北海道の放送がありました。北海道のみ昨日の午前中に地上波で放送済みでしたが。見てたら最終日のモエレ沼が映ったときに僕がいました。
写真 3
写真 3 posted by (C)でかつ

右上方にいる黄色ジャージの巨体が僕ですね。(;´▽`A``
実は放送が始まってすぐにTwitter友達のたこすくんが映っていたり、留寿都のHSでseiさんらしき人も映ってました。楽しく見れました。(⌒▽⌒)アハハ!

さて、明日は天気が回復しそうですけど毎月11日は仕事の都合で殆ど動けません。家でMTBを整備しないと本舗の耐久に間に合わないから真面目にやろうっと。(;゜(エ)゜) アセアセ

あ、そうだ、ローラーが届く前に『ゴミ屋敷』『汚部屋』を多少片付けて場所を確保しました。昨日買ってきたヨガマットとお風呂マットを敷いて待っています。今日は届かなかったので早くても明日の夜。明日の夜に届いても検診の前日だから乗れないんだけどね。(;´▽`A``

シェア・ザ・ロード[share the road]
車も自転車も歩行者も気持ちイイ道路にしましょ!

JMDP 日本骨髄バンク
骨髄バンクに登録しませんか?


By TwitterIcon.com

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ Re Tweet

« レストラン社用車 | トップページ | 誤表記祭り開催中!(;´▽`A`` »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/49705446

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休?なにそれ美味いの?:

« レストラン社用車 | トップページ | 誤表記祭り開催中!(;´▽`A`` »