2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 久々の夜練 | トップページ | デブでもやれるのだ!( ´)Д(`) »

2010年8月28日 (土)

帯広に前乗り!

帯広のホテルから更新です。明日の『センチュリーラン十勝大会』に備えて前乗りです。11時に自宅を出て、高速に乗って帯広へ。ETCで有料区間が半額な上に道東道は全線無料ですから400円しかかかりませんでした。ガソリンは食うけどね。

帯広に午後2時頃に着いたのでランチタイム。帯広で食べたいのは『インデアン』のカレーです。インディアンじゃないんですよ、あくまでインデアン。お店は市内中心部にある、その名も『まちなか店』です。

インデアン まちなか店
インデアン まちなか店 posted by (C)でかつ

注文したのは『野菜カレー大盛り』です。

インデアン 野菜カレー
インデアン 野菜カレー posted by (C)でかつ

この金属の食器がいいですよねぇ。素朴な味わいのカレー、長く帯広の皆さんに愛されている味です。満足満足。

ホテルにチェックインしてひと休み。やっすいホテルです。どのくらい安いかというと、早割りで一泊2980円!(;^ω^)
駐車場が400円別にかかるので3380円です。まぁ、部屋の窓の外は隣の家の玄関とクリーニング工場が直近で、部屋には電話がない、ウオッシュレットがないなど、ちょっと見劣りしますが、この値段で文句言うなって話です。LANコネクタがあってネットが繋がれば問題なし。僕が泊まるときに必要なのはネットと布団だけです。(;^ω^)

ひと休みした跡、自転車を車から出して一っ走りしてきました。明日のスタート地点である『音更町サイクリングターミナル~はにうの宿~』へ向かいます。

なんだ、ここの宿も一人で泊まれたのか。素泊まりで3800円、カツ定の夕食で4900円、すき焼きの夕食で5550円だったのか。温泉も付いててこっちが良かったなぁ。失敗した。(;´Д`)
あ、ネットが出来なそうだからダメか。(;^ω^)

ここが小高い場所にあり、160km走った最後に短いとは言え坂を登る必要がありますな。向かい風と坂で汗だくになっちゃった。(;^ω^)
サイクリングターミナルの一段下にある『十勝が丘公園』の売店でソフトクリームを購入。『明日の大会に出るのかい?』と話しかけられましたよ。ちょっと嬉しいね。

ココの公園には花で飾られた大きな時計があります。

十勝が丘公園 ハナック
十勝が丘公園 ハナック posted by (C)でかつ

行きは向かい風がきつかったのですが、帰りは追い風で気持ちイイ!(・∀・)イイ!!
途中、対向車線にロードの集団を見たなぁ。彼らも参加者なのかな?

○今日の成績
・走行時間 1:00:35
・走行距離 23.35km
・最高速度 46.69km/h
・平均速度 23.12km/h
・平均CAD  81.0rpm
・最高心拍  ---bpm
・平均心拍  ---bpm
・消費カロリー 1369kcal
・積算距離 1893.7km

それにしても泊まってるホテルが繁華街から遠いどころかコンビニも遠くてですね、最寄のコンビニまで500mです。コース図を忘れてきたのでコンビニでプリントしました。便利な世の中だよねー。

夕食もコンビニ弁当。今日はアルコールの摂取もせずに早く寝ますよ。明日は6時には起きて早めにホテルを出て朝食後、センチュリーを走ります。朝食は吉野家で『ハムエッグ納豆定食』にしようっと。

明日の補給食もコンビニで買っておきました。『ひとくちどら焼きミックス』『塩キャラメル』。ポケットにたっぷり仕込んで行ってきます!

シェア・ザ・ロード[share the road]
車も自転車も歩行者も気持ちイイ道路にしましょ!

JMDP 日本骨髄バンク
骨髄バンクに登録しませんか?


By TwitterIcon.com

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ Re Tweet

« 久々の夜練 | トップページ | デブでもやれるのだ!( ´)Д(`) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

でかつさん、現場帯広からのレポートお疲れ様です♪
いよいよ明日ですね!リラックスして本番に臨んでください!
明日は天気も良いみたいなので、ひと安心ですね。
ご健闘をお祈りしております(^o^)/

帯広は懐かしい限りです。
もう、仕事で行く事は無いでしょうが・・・。

リスが道路に飛び出しますのでご注意を。

コンビニといえばセイコマ。めちゃめちゃ安いのでお気に入りでした。

>>ゆうじさん
暑かったです。レーパンから出ている太腿の部分が火傷したように日焼けしました。(^。^;)
結果は後ほど。

>>nekki5149さん
セイコマ最高です。
走ってて動物は出てきませんでしたが、田舎道はトラクターがまき散らした泥なのか堆肥なのか分からないものが道路にたくさん。気のせいか自転車がンコ臭い。(^。^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/49278103

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広に前乗り!:

« 久々の夜練 | トップページ | デブでもやれるのだ!( ´)Д(`) »