2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 豊サイ全線開通記念SSSD | トップページ | エルフィンロードでSSSD☆ヽ(o_ _)oポテッ »

2010年5月 2日 (日)

やっすいバイキング!v(`皿´)ノ~'' ~エンモン~

今日も休みだっつーのに夕方に呼び出しがかかって一件仕事をやっつけてきました。待機だからしょうがないけど、折角の連休もなんだかなー。( -.-) =зフウー

今日は朝から豊サイを走り、帰ってきてから昼食に出かけましたよ。今日は近くのスーパーのフードコートにある中華料理店へ。なんとですね、そこでは700円でバイキングなんですよ!

お店は『エンモン』さんです。東札幌のダイエーに入っているお店です。
お昼の時間帯は700円でご飯とスープと飲み物がついて惣菜が食べ放題です。

エンモン 看板
エンモン 看板 posted by (C)でかつ

お金を払って早速選びますよ。

エンモン バイキング
エンモン バイキング posted by (C)でかつ

焼きそばにチンジャオロースに餃子に塩野菜炒めですかね。第一弾でこんな感じです。あとは酢豚とか野菜の辛味噌炒め、春雨に揚シュウマイなんかもありますよ。

んで、ご飯はこの一杯だけが料金に込みなんですがなくなっても安心してください!お惣菜の中に炒飯もあります!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
第3弾まで行ってお腹いっぱいになりましたよ。また体が重くなった。( ´З`)=3 ゲップ

摂ったカロリーは明日の朝、また豊サイかエルフィンを走って使わないといけませんね。(^^;)

住所:札幌市白石区東札幌3条2丁目1−5

大きな地図で見る

シェア・ザ・ロード[share the road]


By TwitterIcon.com

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ Re Tweet

« 豊サイ全線開通記念SSSD | トップページ | エルフィンロードでSSSD☆ヽ(o_ _)oポテッ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、motogif(もとじふ)と申します。

バイキングで満腹になって満足しましたか?
タイトルの顔文字と記事の内容にギャップがあるような気がします。
・・・というか気のせいですね(^^ゞ

どもども。
あ、顔文字のイメージが合いませんでしたか。(^^;)
一応、「やった」で出てくる顔文字なんです。v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

喜んでる顔なんですよー!(;゜(エ)゜) アセアセ

うわ~!!
すんばらし~お店ですね~shine

ぜひとも行ってこなくっちゃ☆
お店情報 感謝です~heart04

ランチバイキング・・・素敵な響きですね。
私も一人運河亭バイキングの為だけに有給を取得するほどランチバイキングには目が無いのですが、ここは安くていい感じですね。ビンボー性なもんで、バイキングに行くとどうしても動けなくなるぐらい腹いっぱい食べちゃうんですよね。^^;

こちらのお店僕もこないだみつけてmixiのコミュに書き込んだ所でした。
値段の割りになかなかよさそうですね。
よかったら[札幌でバイキング食べまくり]の方にも紹介お願いします。

700円でバイキングなんて、ここは楽園ですか?

素晴らしすぎて涙がでそうです。

これならロードで走って消費してしまっても、体重は安泰ですね。

>>ちゅんさん
カテプリにあるエンモンさんと同じお店だと思いますよ!バイキングはここだけですけどね。
バイキングのお惣菜は8種類ぐらいですかね。そんなに多くないですけど美味しかったですよ。v( ̄ー ̄)v

>>mdaさん
運河亭はいいらしいですね。僕は残念ながら行ったことがないんですよ。
バイキングは僕も色々行きましたけど、札幌第一ホテルのバイキングは美味しいですね。混んでますけど安くて美味しい。エクセルホテル東急も美味しいです。
エンモンさんはコストパフォーマンス的にはサイコーです。

>>もじさん
前から気にはなってたんですけど、コミュで名前が出たので行ってきました。コミュの方にもちょっと書いてみますね。

>>nekki5149さん
パラダイス店ですよ!
問題なのは使ったカロリーより摂取カロリーの方が多いことでしょう。(;゜(エ)゜) アセアセ

すいません。
「700円の激安で気持ちよく入店したのに、味のほうはガッカリで」という意味の顔文字かと勘違いしました(^^ゞ

いえいえ、僕が顔文字チョイスを誤ったと思います。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

エンモンさんは全部、美味しい(^・^)b
特に、しそ餃子がサイコー!!

デザートも超 お気に入りで大満足★
また行きたくなるお店でーす(^3^)V

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/48245980

この記事へのトラックバック一覧です: やっすいバイキング!v(`皿´)ノ~'' ~エンモン~:

« 豊サイ全線開通記念SSSD | トップページ | エルフィンロードでSSSD☆ヽ(o_ _)oポテッ »