2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« ハンドル交換の効果は? | トップページ | 物欲が止まりませぬε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ »

2010年5月 6日 (木)

今日の弁当おやぢとデブジャージとヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

連休明けです。事務所でのんびりしてやろうかと思いましたが、昼前に一件作業が入ったので石狩新港方面に出かけてきました。客先に入る前に車内でランチタイム。なんか昨夜は気が向いたのでお弁当を作りましたよ。

0506弁当
0506弁当 posted by (C)でかつ

『一口カツ』『カニクリームコロッケ』『ポテトフライ』『ブロッコリー』『いんげん』ですね。カツとコロッケは電子レンジで。クリームコロッケは破裂しました。時間が長すぎたか。(^^;)
ブロッコリーといんげんは茹でてゴマだれを、ポテトフライは油で炒めました。そこそこ美味しかったし野菜も摂れて良かったです。v( ̄ー ̄)v

さて、床屋に寄って軽量化して帰ってくると郵便の不在通知が入っていました。メリケンのデブジャージ屋からジャージ類が届いたようです。ъ( ゜ー^)イェー♪
銭湯で一汗かいて軽量化(うるせーよ(^^;))してから受け取りに行ってきました。

まずは半袖ジャージ。確かにオレンジを注文しましたが、こいつはかなりのショッキングな色だな。(;´Д`)

派手デブジャージ
派手デブジャージ posted by (C)でかつ

サイズは4XL、チェストが54インチと。(^^;)
次にアームカバー。

巨大アームカバー
巨大アームカバー posted by (C)でかつ

サイズはXXL。上腕部の周囲は伸ばす前の状態で30センチ。女性ならレッグカバーとして使えるのでは?(;´Д`A ```
さらにウィンドブレーカー。

巨大ウィンドブレーカー
巨大ウィンドブレーカー posted by (C)でかつ

こちらも4XL。大きさを比べるためにCDを入れ込んでみました。・・・分かりにくいか。(^^;)
ちなみにCDは嘉門達夫さんの『さくら咲く』であります。ライブの直売でサインしてもらいました。
このウィンドブレーカーの袖が長い。バカじゃねーのかってぐらい長い。『ハタ坊だじょー』と叫びたくなるぐらい長いのですよ!メリケンのデブはそんなに腕が長いのか?

まぁ、これでこれからの季節に急に寒くなった時なんかでも走れますよ。
以上の商品は『aero tech designs』で購入しました。デブの本場、メリケンのショップなのでデブ用の品ぞろえが豊富でしかも安い!デブの自転車乗りはこちらでどうぞー!Paypalで支払いすればその日のレートでササッと決済できるので便利ですよー。Paypalに登録しておけばwiggleなどでも使えるので便利ですよ。♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

シェア・ザ・ロード[share the road]


By TwitterIcon.com

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ Re Tweet

« ハンドル交換の効果は? | トップページ | 物欲が止まりませぬε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ »

弁当おやぢ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

でかいジャージですね。
アームカバーも取り扱っているのですね。

これで、万全のローディーですね。自転車通勤にも使えますよ。楽ですよ。

アームカバーでっけえ!!

私は日本のでSだから、メリケンだとXSじゃないとだめなんですよねえ。でかつさんリンク貼ってくれたところでも一応探してみます!あとペイパルって使ったこと無いけどどうなんだろ、便利そうだけど。というのも調べてみますね

>>nekki5149さん
大体何でもありますよ。ヘルメットやローラー台も売ってます。
アームカバーはゴムで痒くなりそうですね。面の皮は厚いんだけど肌が弱いので。(^-^;

>>seiさん
でかいでしょー。さすがにデブの国ですよね。
Paypalはアカウントを作っておいて損はないですよ。海外通販でカード番号を直接入れるのはやっぱり不安だし、決済のタイミングが分からないのでレートの変動が気になります。
Paypalだとカード情報は直接ショップに渡らないし、購入したその日のレートで決済できるのでわかりやすいです。まぁ、いくばくかの手数料は必要ですが。2.5%だったかな。

便利ですよー。ただ、予めカード情報を登録して手続きを踏まないと決済ができないので(申込むと少額$1.95が決済されてパスワードがカードの請求書に書かれてきて、それが無いと決済できない)登録だけは先にした方がいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/48290221

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の弁当おやぢとデブジャージとヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!:

« ハンドル交換の効果は? | トップページ | 物欲が止まりませぬε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ »