2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 朝練でこばやし峠に行ってきたズラ | トップページ | 自転車大試乗会 with seiさん »

2010年5月 9日 (日)

カロリー過剰摂取の巻( ´З`)=3 ゲップ

午前中は自転車に乗ってる時に雨に降られてずぶ濡れ。帰ってお風呂に入ってから使ったカロリーを摂取しにランチタイム。

今日はお初のお店、東札幌の『美味心房(おいしんぼう)』さんに行ってきました。こちらは大盛界でも有名らしいです。

美味心房 外観
美味心房 外観 posted by (C)でかつ

メニューには大盛りのこととか一切書いてないので、普通にチキンカツを頼みました。帰ってきて調べたら大盛りで頼めばいいそうです。10分ほど待って出されます。

美味心房 チキンカツ
美味心房 チキンカツ posted by (C)でかつ

しまった!ソースがどっぷりかけられて付け合せにナポリタンだ!そうだよ、ここは洋食店だからそういうことになるよなぁ。・・・好きじゃないんですよ、こういうソースとケチャップ。(;´Д`)

まぁ、食べられないわけじゃないんですけどね。いやぁ参った。頼むものを間違えたな。(´・ω・`)
700円ですた。

住所:札幌市白石区東札幌二条5-11-11

大きな地図で見る

そして夕食は昨日、お友達のちゅんさんがブログに書かれていたお店に行きました。お店は『相撲茶屋 総本家 恵大苑』です。ななななんと!今日までの限定でお寿司が900円で食べ放題!ついでに飲み放題も900円!素晴らしい企画です。

恵大苑 チラシ
恵大苑 チラシ posted by (C)でかつ

おひょひょひょ!開店の17時に合わせて入店!まずは飲み放題メニューからお酒をチョイス。

恵大苑 飲み放題メニュー
恵大苑 飲み放題メニュー posted by (C)でかつ

書いてませんがハイボールも飲めます。まずは生ビール!お寿司は多少時間がかかります。15分ぐらいは飲みに徹します。ビールから焼酎の水割りを2杯飲んだ頃到着!

恵大苑 第一ラウンド
恵大苑 第一ラウンド posted by (C)でかつ

最初は10巻。瞬殺w

恵大苑 第二ラウンド
恵大苑 第二ラウンド posted by (C)でかつ

お皿が小さくなります。

恵大苑 第三ラウンド
恵大苑 第三ラウンド posted by (C)でかつ

ウーロンハイに変わりました。ちなみにネタはすべておまかせです。

恵大苑 第四ラウンド
恵大苑 第四ラウンド posted by (C)でかつ

だいぶお腹が膨れてきました。

恵大苑 第五ラウンド
恵大苑 第五ラウンド posted by (C)でかつ

うむむ、お口直しにポテトフライを頼んでみました。これで150円は激安だな。

恵大苑 ポテトフライ
恵大苑 ポテトフライ posted by (C)でかつ

ハイボールを頼んでみました。・・・お寿司には合いませんな。(^^;)
寿司には焼酎かビールだなー。

恵大苑 第六ラウンド
恵大苑 第六ラウンド posted by (C)でかつ

そろそろ限界。(゜口゜;)うっ・・・・・

恵大苑 最終第七ラウンド
恵大苑 最終第七ラウンド posted by (C)でかつ

これで終了。お腹いっぱい。もうお腹に入る隙間がないので飲み放題の時間を残して退出。ご馳走様でした。( ´З`)=3 ゲップ

お寿司食べ放題が900円、飲み放題も900円、お通しが350円、ポテトフライが150円で2300円。激安!49貫食べたからね。もじさんやミナさんがここで食べるのを見たかったかも。(;´▽`A``

つまみが安いのでまた行こうかな。

住所:札幌市中央区北一条西4-2-2 札幌ノースプラザ B1F

大きな地図で見る

いやいや、それにしても最近ないぐらい満腹になったわ。明日、この取りすぎたカロリーを消費しに朝から自転車で出かけますよ!午後1時にはつどーむでTwitterでのお友達seiさん(gyouzaloveさん)とお会いして試乗会を楽しむ予定なのでいろいろと楽しみ!

帰りに本舗さんに寄ってツール缶を買ってこようかな。ウィンドブレーカーとアームウォーマーを入れる用に。

あなたもつどーむでの試乗会に行きませんかっ!
『北海道スポーツサイクルフェスティバルinつどーむ』
本日の様子→本舗さんのブログ記事

シェア・ザ・ロード[share the road]


By TwitterIcon.com

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ Re Tweet

« 朝練でこばやし峠に行ってきたズラ | トップページ | 自転車大試乗会 with seiさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でかつさんこんばんわ~。
お寿司も飲み放題も安いですねぇ。
お寿司はそんなに量は食べれないけど、飲み放題は魅力ですね。
最近は量をあまり飲めなくなってきたけど(酔うのが早いような気が・・・)たまには外で飲みたいな~って思う今日この頃です。

お寿司って 思ったより 食べられないものですね(^-^;

でも コレだけ食べて この金額は ほんっとお得ですよねっ!!

またぜひとも こういう企画 やってほしいですね~lovely 

スゴイ!!900円で食べ放題なんて最高のパラダイスですね。
私なら酒無しで、詰めれるだけ詰めてしまいますよ。
100円寿司でも9貫でおしまいなのに、49貫ってどんだけお得なんだか。

これは幸せすぎる。

>>よしさん
ここは元々が安そうです。お得です!
食べましたねー。しばらくお寿司はいいや。(;´▽`A``

これからの季節、外で飲むのもいいですねー。

>>ちゅんさん
ちゅんさんの情報のおかげで思いっきり食べられました。v( ̄ー ̄)v
またぜひやって欲しいですよね。やっぱりご飯だから重いですけどね。ミナ女王やもじ師匠なら凄いんでしょうねぇ。
またやってるのを見たら教えてください。ヾ(・ω・o) ォィォィ

>>nekki5149さん
お得でしょー!ここまでお得なのはなかなか無いですよ。900円で49貫食べちゃったからお店は損しちゃってるのかなぁ。(;´▽`A``

寿司食べ放題行きたかったです・・・(ρ_;)

60分なんでガチで食べたら大変なことになりそうです(/ー\*)

米は意外に得意なんです♪

思う存分食べてみたいものですねぇ…

運河亭では気兼ねなく食べまくれるんで
最近そちらばかりですよ~☆

美味心房さんは大盛の上にダブルパンチとトリプルパンチがありますよ。
トリプルはダブルを食べきった事ある人のみ注文可能で完食者は23年間で
僕をふくめて10名いるかいないかみたいです。

この日は昼に違うお店でお寿司食べ放題だったので夜はケーキバイキングでした。
僕の最高記録は83カンですがその時はお肉つまみながらだったのでまた
この企画があったら100カン目指して食べてみたいですね。

>>ミナさん
ミナさんのガンガンお替わりする姿を見たかったなぁ。(^-^;
機会があったら挑戦してみてください!

運河亭はいいらしいですねぇ。まだ行ったことが無いのですよ。(´・ェ・`)

>>もじさん
やっと美味心房さんに行ってきましたが、メニューのチョイスを誤りました。(^-^;
ダブルとかトリプルはきついかなぁ・・・。

昼夜の2連戦とはさすがもじさん。尊敬です。

うーん、すごいですねえ。
格安の飲み放題と食べ放題。私もチャレンジしてみたかったな。
でも、お寿司出るまで時間かかるなら、ビール腹であんまり食べることが出来ないと思います。

さすがはでかつさん、食べる量も半端ではないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/48309412

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー過剰摂取の巻( ´З`)=3 ゲップ:

» 握り寿司食べ放題・相撲茶屋 「恵大苑」 [B-blog]
先日コメント欄で 頂きました すんばらし〜情報 「ふたつ」さん ありがとうございました 万障お繰り合わせのうえ なんとか 行ってまいりましたよ〜ん ふたつさんの情報どおり お店のまえに下げられてる CHANKO...... [続きを読む]

« 朝練でこばやし峠に行ってきたズラ | トップページ | 自転車大試乗会 with seiさん »