2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 北海道限定メニューで朝ブウェイ! | トップページ | 毎月8日ははやとデー! ~ラーメンはやと~ »

2010年2月 8日 (月)

キングをやっつけてきたぜ( ´З`)=3 ゲップ

今日は午後から家でTwitterをやっているとすき家の牛丼キングの話になり、「食ってこい食ってこい!」と言われ、その気になっちゃったので夜に行ってきましたよ。

お店は『すき家 札幌北郷店』です。先月行った『31日間すき家生活』でも20回ほど行ってるお店です。うちから一番近い店舗です。(あ、31日間はブログネタにしてなかったな。Twitterだけで)

すき家札幌北郷店 外観
すき家札幌北郷店 外観 posted by (C)でかつ

カウンターに陣取り、『牛丼!キングでお願いします!(メ゚皿゚)フンガー』と注文です。5分ほどで出てきましたよ。

すき家札幌北郷店 牛丼キング
すき家札幌北郷店 牛丼キング posted by (C)でかつ

うむむ、デカイ!横から見るとこんな。

すき家札幌北郷店 牛丼キング
すき家札幌北郷店 牛丼キング posted by (C)でかつ

さすが総重量1.3キロ、2300kcal超の憎いヤツです!唐辛子をガンガンかけて頂きます!これはスプーンがついてくるのでワッサワッサ食えます。思いのほか軽く完食。

すき家札幌北郷店 牛丼キング完食
すき家札幌北郷店 牛丼キング完食 posted by (C)でかつ

これで940円でしたよ。安いねー。3種のチーズで頼めばよかったかな。まぁ、しばらく食うことはないでしょう。体に悪いって。(;^ω^)


By TwitterIcon.com

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ Re Tweet

« 北海道限定メニューで朝ブウェイ! | トップページ | 毎月8日ははやとデー! ~ラーメンはやと~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このキングは、米は何合ぐらい入ってるのでしょうか?写真では分かりずらいので。それと、でかつさんは米何合くらいまでいけますか?

ごめんなさい。コメント忘れ。m(__)m

何合入ってますかねぇ。ご飯が並の2.5倍、肉が6倍だとは聞いてます。僕は3合ぐらいなら一気に食いますね。炒飯とかカレーなら鉄板です。(;´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/47509020

この記事へのトラックバック一覧です: キングをやっつけてきたぜ( ´З`)=3 ゲップ:

« 北海道限定メニューで朝ブウェイ! | トップページ | 毎月8日ははやとデー! ~ラーメンはやと~ »