2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« キングをやっつけてきたぜ( ´З`)=3 ゲップ | トップページ | でかつはPEARLが大好きです! »

2010年2月 8日 (月)

毎月8日ははやとデー! ~ラーメンはやと~

新しい週の始まりです。かったるいですけど一週間の始まりを勢い良く過ごすために早い時間から外に飛び出して外回りに出ました。気温が高くなってきたので移動も楽ですね。

午前中は清田区方面をぐーるぐる。昼少し前、車で通りかかったラーメン屋さんの前で『毎月8日はみそ塩しょうゆは480円!』との看板を確認!駐車場に車を滑り入れ店に突入!

ラーメンはやと 外観
ラーメンはやと 外観 posted by (C)でかつ

味噌ラーメンを頼むことは心に決めていましたがまずはメニューを確認。

ラーメンはやと メニュー
ラーメンはやと メニュー posted by (C)でかつ

あらら、通常750円のラーメンが480円何ですか!味噌は2種類あるうちのこってりな方の白味噌を注文しました。合わせて小ライスも。合わせて600円!

ラーメンはやと 白みそラーメン+小ライス
ラーメンはやと 白みそラーメン+小ライス posted by (C)でかつ

おっと、これはこってりですよ。生姜の味が強いですね。もやしが入って美味しいです。卵にメンマに海苔。美味しい。

通常の750円でもこれなら適正かなぁ。ご馳走様でした。

住所:札幌市清田区里塚二条6-1-3

大きな地図で見る


By TwitterIcon.com

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ Re Tweet

« キングをやっつけてきたぜ( ´З`)=3 ゲップ | トップページ | でかつはPEARLが大好きです! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/47517554

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月8日ははやとデー! ~ラーメンはやと~:

« キングをやっつけてきたぜ( ´З`)=3 ゲップ | トップページ | でかつはPEARLが大好きです! »