2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 東京さ行くどー! "LIVE A GO GO! 012 ~Pearly Gate~" | トップページ | ライブチケット入手間近!(^-^)/」 »

2010年1月20日 (水)

東京行くぜ!ヽ(^。^)丿イヤッホー

昨日、『田村直美のライブに行きてー!』とか言ってましたが、ライブのチケットの発売日が決まらないまま東京行きの手配をしてしまいました。(;^ω^)

昨日は「スカイマークのスカイバーゲンで片道1万円で行くぜ!」などとほざいていましたが、心配なので旅行代理店に行って確認してきました。まだスカイマークのホームページでは案内が無いのでね。
すると、「片道、12800円になりますね」とのこと。そうすると往復で25600円。激安ホテルで一泊5千円の2泊で1万円。35600円ですか。(´ε`;)ウーン…

そんなわけでネットで検索をかけて色々と探しました。探せば安いパックもあり、34800円で航空券付き2泊と言うのも見つけました。ただ、便限定で初日は午後到着でホテルの位置も希望とはちょっと違う場所です。

出張などでよく使う楽天トラベルでもめぼしいのはなし。期待せずにYahoo!トラベルで検索をかけると話題のJALのツアーで航空券付きの2泊で37600円を発見!ホテルも希望の蒲田。早速予約!飛行機の時間も午前中に羽田着で帰りも夕方と言うことでバッチリ!

旅程は以下の通り
--------------------
・3月27日(土)
千歳発9:55→11:30羽田着
羽田→御徒町or浅草
寄席・鈴本演芸場or浅草演芸ホールにて昼席堪能
夕方ホテルへ(蒲田)
川崎方面のキングを始め自転車クラスタの方々と飲む!(予定)

・3月28日(日)
酒が残る頭を抱え新宿へ
寄席・新宿末廣亭にて昼席堪能。
16時頃までに表参道へ移動し17時から田村直美LIVE堪能!(予定)
日曜の夜なので一人で飲むか

・3月29日(月)
ホテルを後にし、浅草へ
寄席・浅草演芸ホールor鈴本演芸場にて昼席堪能
夕方羽田空港へ
羽田18:30→20:05千歳
--------------------

こんな按配になりました。楽しみ!
まぁ、ライブのチケットが大前提ではあるのですがね。(;^ω^)


By TwitterIcon.com

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ Re Tweet

« 東京さ行くどー! "LIVE A GO GO! 012 ~Pearly Gate~" | トップページ | ライブチケット入手間近!(^-^)/」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませていただいております。ところでクラスタって何ですか?ネットで検索してもpc用語しか載ってないので。

こんにちは。コメントありがとうございます。
分りにくくてすいません。(^^;;
クラスタとは「固まり、群れ」と言った意味で、ネット上では「同じ趣味、指向の集団」的な感じになります。v(^_^v)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/47341170

この記事へのトラックバック一覧です: 東京行くぜ!ヽ(^。^)丿イヤッホー:

« 東京さ行くどー! "LIVE A GO GO! 012 ~Pearly Gate~" | トップページ | ライブチケット入手間近!(^-^)/」 »