2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« iPhoneがすっかりゲーム機に | トップページ | たまにはラーメン ~醤家~ »

2009年12月14日 (月)

格安定食なお店発見! ~かよさん~

 一週間ぶりの更新です。もうちょっとちゃんとやれ>自分(^^;)
儲からないんだけど忙しい、まさに『貧乏暇なし』を地で行っております。この日曜日も10時に客先から呼び出しを喰らって昼過ぎまで仕事をしておりました。(ノД`)シクシク

今日は昼ごろに起き、食事をしがてら市内中心部に向かい、AppleStoreでの催し物に参加しようと思ってたんだけどなぁ。ハドソンの高橋名人に会うチャンスだったのになぁ。(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁ、そんな愚痴はさておき、昨日のランチです。昨日は土曜出勤の日で半ドンでした。会社帰りにランチタイム。ちょっと前から食べログで気になっていたお店にレッツゴー!
お店は『かよさん』です。看板には『比内地鶏たまごうどん」と書いてあるので、ずっとうどん専門店だと思ってたのですがさにあらず、定食もあるんだそうです。

かよさん 外観
かよさん 外観 posted by (C)でかつ

店内に入りカウンターに着席。小上がりとテーブルもあります。メニューの中から『カツカレーとうどんのセット』を注文です。630円。ゴルゴ13を読みつつ待ちます。

そんなに待つことなく登場!

かよさん かつカレー丼定食
かよさん かつカレー丼定食 posted by (C)でかつ

どうです!630円とは思えないボリュームでしょう!ここは通常のうどんを頼んでも50円プラスでご飯と小鉢が3つ付くそうです。すげぇ!

カツカレーは家庭的な味、うどんはあっさり味のかけうどん。美味し!あげたまを入れて頂きました。うまうま!ここはまた行かなきゃですね!

住所:札幌市豊平区月寒東五条17-7-12

大きな地図で見る

さて、週末も終わりです。また一週間頑張りましょう!てか、あと半月で今年も終わりです。まだ年賀状作ってないや。(^^;)

かよさん (うどん / 南郷18丁目、南郷13丁目)
★★★★ 4.0


By TwitterIcon.com

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ Re Tweet

« iPhoneがすっかりゲーム機に | トップページ | たまにはラーメン ~醤家~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

定食」カテゴリの記事

コメント

わ~
めっちゃおいしそうーーーーーー
このボリュウムでこの値段はびっくりです!
気になるわ~
おうどんもおいしそう♪

宿題店がここに!!!!!!
年内行けるかな・・・・・。

こちらは初書き込みかな??

流石師匠中々良い店見つけますね~
今度調査してみたいとおもいます

>>OKIにん
校長、お久しぶりっすー。
美味しそうでしょう!白石方面に来る機会があればぜひ!

>>てんちょさん
お!てんちょさんのアンテナにも反応してましたか。お店のほうがお忙しそうですが、体に気をつけて暇を見ていってみてくださーい!

>>じゃむさん
あら、どこかで絡んでましたっけ?記憶力がないので。(^^;)
ここもお得で美味しいですよ。お勧めです。v( ̄Д ̄)v

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 格安定食なお店発見! ~かよさん~:

« iPhoneがすっかりゲーム機に | トップページ | たまにはラーメン ~醤家~ »