2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 11月13日のお昼ご飯 ~でみ屋~ | トップページ | 久しぶりに弁当おやぢ復活! »

2009年11月16日 (月)

食い倒れ人生満喫の日曜日! ~ラーブル~

 日曜日です。待機に入ってますが最近は突発的な障害も減ってのんびり寝てられるのはありがたい限り。9時間ぐらい寝ましたね。最終的に体が痛くて起きました。煎餅布団は床に寝てるのと大差がないよ。 (。・x・)ゝ

 さて、今日は久しぶりに『バイキングで腹満タンまで食いたい!』という欲が出まして、出ちゃったもんはしょうがないので市内中心部へ。まずは某ホテルへ向かったのですが、激混みで1時間待ち!いつも使っている大きな部屋が貸切になっている影響のようでした。

仕方がないので別のホテルへ移動。『札幌エクセルホテル東急』に向かいます。こちらのレストラン『ラーブル』のバイキングはなかなか美味しいのです。

札幌エクセルホテル東急 ラーブル
札幌エクセルホテル東急 ラーブル posted by (C)でかつ

7割ぐらいの入りでしょうか。すぐにご案内。4人分のテーブルを一人で使わせてくれました。ゆったり。まずは第一ラウンド。

ラーブル バイキング
ラーブル バイキング posted by (C)でかつ

シーフードカレーを中心に春巻きやベーコンスパゲティ、ハンバーグにポトフ、海老の香草炒め、鮭のちゃんちゃん焼き等。カレーがおいしかったですね。そして第二ラウンド。

ラーブル バイキング
ラーブル バイキング posted by (C)でかつ

生ちらしに茶そば、茶碗蒸しにピザ、里芋と豆腐のなんちゃら。最後のが美味しかったです。生ちらしは酢飯の酢が馴染んでいないし、ワサビが粉っぽすぎ。これなら普通の練りワサビのほうがましです。そんでデザート。

ラーブル バイキング
ラーブル バイキング posted by (C)でかつ

サイコロケーキにプリン、そしてコーヒーで締めました。おおむね満足!一時期より値上がりしちゃってなかなかバイキングに行きにくいですが、たまには行きたいもんです。ここは1500円でした。
そういえば、パコジュニアススキノの萄々華はランチバイキングやめちゃったのかなぁ。広告がないんですよねぇ。厳しくなってきたなぁ。軒並み1500円から2000円だもんなぁ。1200円ぐらいまでに収まっていた頃が懐かしいのでした。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

住所:札幌市中央区南8条西5-420

大きな地図で見る


By TwitterIcon.com

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ Re Tweet

« 11月13日のお昼ご飯 ~でみ屋~ | トップページ | 久しぶりに弁当おやぢ復活! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしか、パコジュニアは朝食バイキングだけになったと思いますよ。

うーん、でかつさんは〆カレーではないんですね。

あぁ、やっぱりパコジュニアはそうなんですね。朝食バイキングののぼりは立ってました。けっこう人気あったと思うんですけどね。残念。

僕は最初からカレーですね。カレー大好きキレンジャーですから。(゜゜;)\(--;)ォィォィ

ご無沙汰でしたup
この間私も行きましたよ~happy01
料理全体的に美味しいですよねshine
餃子があったんで餃子カレーにして食べましたnotes
こことサウスウエストのカレーはお気に入りですflair
私的にカレーが不味いとバイキングでは減点対象ですgawk

どもども、ご無沙汰です。
僕は久しぶりのバイキングでしたね。ここは美味しいですよね。
今回は餃子はなかったなぁ。春巻きでしたね。
サウスウェストは行った事が無いんですよね。東急インですよね。ちょっと行こうかと考えたんですけど、駐車料金が掛かるので。(^-^;

美味しい所はミナ師匠の日記で勉強します。φ(`д´)カキカキ

アレ?ちょっと少なすぎますよ~
5ラウンドは食べ続けなくちゃ!

えー。
スーパーレコードクラスになっちゃいますよー。(^_^;)

豆乳パスタはイマイチでした。
イカスミピザはどぅ感じましたか?
石狩汁はキンキのアラが入ってました。
野菜サラダは召し上がらないんですね。


食生活の安定を求めて結婚とかされないんですか?

あんまり食べ物に頓着しないので、どれも美味しかったですよ。石狩汁とかあったんですかね。気づかなかった。(;^ω^)

結婚は相手がいないのでどうにもこうにも・・・orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/46774935

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れ人生満喫の日曜日! ~ラーブル~:

« 11月13日のお昼ご飯 ~でみ屋~ | トップページ | 久しぶりに弁当おやぢ復活! »