2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 独り宴会in南郷7丁目 | トップページ | またまたマイケルに会いに行ってきた(´;ω;`) »

2009年11月23日 (月)

餃子の山に挑め!~我家~

 今日は以前から考えていた餃子との格闘に出向いてみました。先日、ブログでのお友達の『B-blogをやっていらっしゃるちゅんさんの情報からお店をセレクションです。

お店は『我家』さんです。ちゅんさんがmixi界、大食いの神様こともじさんの情報から行かれたお店だそうです。ちゅんさんの記事はこちら

車を飛ばしてお店へ。駐車場があるので安心です。

我家 外観
我家 外観 posted by (C)でかつ

店内へ。テーブル席とカウンターで結構入れます。メニューはこんな感じ。

我家 メニュー
我家 メニュー posted by (C)でかつ
我家 メニュー
我家 メニュー posted by (C)でかつ

レギュラーなメニューはこうです。安いですよねー。ラーメンが560円だもの。定食も650円だもんね。しかしですよ、僕が今日食べにきたのはこれなんですよ!

我家 メニュー
我家 メニュー posted by (C)でかつ

『餃子食べ放題』ですよ!千円ですよ!さすがにラーメンも含めた食べ放題はやめておきました。後から来たサラリーマン3人組はそれを頼んでたけどね。(^^;)

まずは10個頼んで様子を見ます。

我家 餃子食べ放題
我家 餃子食べ放題 posted by (C)でかつ

普通サイズの餃子ですね。パクリ・・・うん、もちもちした皮ですね。なかなかです。10個なんぞ光速で片付けてしまいまして20個追加注文。待ってる間にサラダとスープでライスをやっつけてしまいお代わり!
以降は写真を撮る余裕など無く20個をやっつけ、さらに20個追加!ライスもお代わり!この追加の20個がきつかった。最後の10個は多すぎました。口に押し込んで流し込む状態です。それでもお残しはマイルールで禁止なので頑張って完食!( ´З`)=3 ゲップ

もうね、満腹120%ですよ。しばらく餃子食いたくないかも・・・。あれから14時間ぐらい経つんですけどいまだに満腹です。驚異です。今度は普通にラーメンや定食を頂きに行きます!

住所:札幌市東区北三十一条東1-1-8

大きな地図で見る

明日は釧路まで移動します。明後日の火曜日は釧路市内の7時からお仕事なので先乗りで釧路泊です。明日の15時ぐらいには出て向かいましょうかね。釧路で何を食べましょうかね。


By TwitterIcon.com

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ Re Tweet

我家  (ラーメン / 北34条)
★★★★ 4.0

« 独り宴会in南郷7丁目 | トップページ | またまたマイケルに会いに行ってきた(´;ω;`) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

定食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
でかつさんも我家行かれましたか。餃子50個は私は無理ですね。
すばらしい。さすがはファイアーバーグで無料にされただけはあります。
焼き餃子に飽きたら、水餃子にしてくれるかな?

リンクありがとうございましたheart04

でかつさん サスガですね~!!
餃子だけを50個だったら なんとかいけそうだけど
プラス ご飯3杯は すごすぎwobbly

ココの餃子 皮が厚目のためか 
なかなか お腹にたまりますよね(^^;
私は食べた後 仕事だったんですけど
お腹が もたれて 大変でした(^^;;

>>あならいざさん
さすがに50個はきつかったです。40でやめときゃよかった。(^^;)
もうちょっとパリッとしたのが好みなんですが、このもちもち感もなかなかいいです。
焼き餃子オンリーだと思いますよー。

>>ちゅんさん
ちゅんさん情報、もじさん情報からぜひ行きたかったお店なんですよ。手ごわい相手でしたけどねぇ。ファイヤーバーグ以来の超満腹でした。

確かにあのもちもち感は反則。20時間以上経った今ももたれてます。( ´З`)=3 ゲップ

餃子50個upたべましたねrestaurant
1000円はお得ですねnote
ラーメン食べ放題ってかなりレアですねhappy01
私も行ってみたいけど本気で食べると単品系は
大変な事になってしまうでしょうねsweat02

ミナ師匠ともじ御大で食べ尽くすさまを見てみたいなぁ。(^^;)
期待してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/46834816

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の山に挑め!~我家~:

» 餃子食べ放題・麺飯厨房「我家」 [B-blog]
mixiのコミュニティー 「札幌でバイキング食べまくり」 の 管理人 札幌mixi界 大食いの神様     もじさん(参照) 昨日いきなり コミュにトピを立てられまして その内容が なんと!  わたくし大好き 餃子の食べ放題!! わたくし....... [続きを読む]

« 独り宴会in南郷7丁目 | トップページ | またまたマイケルに会いに行ってきた(´;ω;`) »