2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 11月11日のランチ ~はららき円山店~ | トップページ | 食い倒れ人生満喫の日曜日! ~ラーブル~ »

2009年11月14日 (土)

11月13日のお昼ご飯 ~でみ屋~

 金曜日は午前中に展示会『ビジネスEXPO』に行ってきました。毎年行われている技術展示会です。今年は村田製作所のムラタセイサク君とムラタセイコちゃんが来るってんで張り切って見に行ってきました。

今年は例年になく混んでました。村田製作所効果でしょうかね。これがセイサク君とセイコちゃん。従兄妹同士だそうですよ。(´▽`*)アハハ

681
681 posted by (C)でかつ
678
678 posted by (C)でかつ

あ、セイコちゃんの後ろにいるのは村田製作所広報部の近藤さんです。きれいな方です。セイコちゃんより気になったのは内緒の方向で。(^_^;)
それにしてもこの技術はすごいね。未来はそこまで来てる感じです。

 すっかり興奮したあとにランチタイムです。事務所に戻る途中、地下鉄白石駅近辺のお店へ。今まで4回ぐらい行って、そのすべてでお休みだったと言う相性最悪のお店です。(^_^;)
お店は『でみ屋』さんです。半年ぐらい前までは『キッチンマヨネーズ』という名前でした。駐車場に車を止め店内へ。メニューは『セレクトランチ』というものを。色々なメニューの中から2つ選んで頼むものです。今回は『醤油チャーハン』と『チキンカツ』にしましたよ。
マンガ『オークションハウス』を読みつつ待ちます。そして登場!

でみ屋 チャーハン+チキンカツ
でみ屋 チャーハン+チキンカツ posted by (C)でかつ

美味しそう!頂きます。パクパク
美味い!チャーハンはぱらりとし、チキンカツはジューシー。グッジョブです!これで750円だったかな。お得です。また行こうっと。

住所:札幌市白石区南郷通2南10


大きな地図で見る


By TwitterIcon.com

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ Re Tweet

« 11月11日のランチ ~はららき円山店~ | トップページ | 食い倒れ人生満喫の日曜日! ~ラーブル~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

定食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セイゾウ君はぜひ一度見てみたいものです。

それにしても小さい!アシモみたいに人間くらいあるかと思っていました。

これなら商品化しておもちゃが売れそうです。

応援ポチポチ

自転車に乗るのを最初にテレビで見たときに驚きましたが、一輪車に乗るのを実際に見たら驚愕です。前後に少しずつ動いてバランスをとるのは見事!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/46762217

この記事へのトラックバック一覧です: 11月13日のお昼ご飯 ~でみ屋~:

« 11月11日のランチ ~はららき円山店~ | トップページ | 食い倒れ人生満喫の日曜日! ~ラーブル~ »