2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« そば・蕎麦の一日 | トップページ | 今日も蕎麦!・・・と親子丼 »

2009年9月 2日 (水)

愛ぽん・夜練

 僕はブラウザにFirefoxを使っているのですが、アドオンを満艦飾にしたら激重になっちゃいました。(^_^;)
何でも入れりゃいいっつーもんでもないので、厳選して入れましょう!それにしたってグリモンは外せないしなぁ・・・。速いPCも欲しくなってきた・・・。

 今日は会社帰りにiPhone3GSを探しに行きました。先日からTwitterを始めたわけですが、どうもiPhoneの使用率が高い。おまけに広瀬香美(@kohmi)さんまでiPhoneを入手し、昨夜それで盛り上がってたんですよ。『愛ぽん』という名前までつけて!

 そんなわけで愛ぽんの16GBを探しに行きました。・・・どこにも無いのね、3GS。(^_^;)
ソフトバンクショップに行って『お名前を書いてお待ちくださーい!』なんて言われましてね、あらかじめ『どんな御用ですか?』って聞かれたから『iPhoneの相談に』って言ったんですよ。『それではお待ちください』って10分ぐらい待ちましたよ。

 んで、『お待ちのお客様どうぞ!』てんで呼ばれたんですよ。『iPhoneの事で・・・』と切り出したら『入荷未定です』だって。

先に言えよ!(#゚Д゚) プンスコ!

 無駄に10分待っただけど。orz
このおっさん、『今欲しい!今無いならいらない!』って方なので買うかどうかは分かりません。(^_^;)

 家に帰って憂さ晴らしにひとっ走りしてきました。エルフィンロードで北広島まで!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

○今日の成績
・走行時間 1:22:56
・走行距離 31.06km
・最高速度 37.54km/h
・平均速度 22.47km/h
・平均CAD  87.0rpm
・最高心拍 164bpm
・平均心拍 131bpm
・消費カロリー 1864kcal
・積算距離 2802.3km

 今日はなんか気持ちよく走れたなぁ・そんなにきつくなかったです。でも、もう寒くなってきました。エルフィンの森の中を走ってるとひんやりしてます。札幌市内より2度以上低いんじゃないかな。 考えてみればあとふた月ちょっとしか走れないですね。楽しんで走ろうっと!

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« そば・蕎麦の一日 | トップページ | 今日も蕎麦!・・・と親子丼 »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

私も一度辞めたんですが、昨日再登録しました>twitter。mixi重いんで。

おー、そうですか。フォローするかDM下され!

こんにちは〜
広瀬香美ちゃん,僕もフォローしてましたがつぶやき量が凄まじすぎてtlが彼女で満載になるのでフォロー止めました(笑)iPhoneいいですよ。twitter使うときは家でもiPhoneの方が便利かもです。

どもども。
@kohmiと@kazuyo_kが出てくると凄いですね。でも、@kohmiの天然ぶりが結構好きなのでそのままです。
@kazuyo_kは時々きついですけどね。「同じ事聞かれて疲れる。TLを少しは遡れ」みたいな事を言ってたのはちょっと引きました。

いかん、ここでもiPhoneフォロワーが。(^_^;)
つんさんの攻撃でもぐらぐら来てるのに・・。週末に量販店を回っちゃおうかなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/46094251

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ぽん・夜練:

« そば・蕎麦の一日 | トップページ | 今日も蕎麦!・・・と親子丼 »