2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 久々朝練20090910 | トップページ | 土曜日はカレー曜日!12皿目!~oh!Range~ »

2009年9月12日 (土)

たがが外れて揚げ物三昧の巻

29011491

 相変わらずiPhoneに夢中のでかつです。仕事のとき以外はいじり倒してます。楽しすぎる!

 そんな今日は午前中は某展示会に向かい、メーカーのお偉い方にご挨拶。よろしくどうぞ。┏○ペコ
いろんな機械を見るのは楽しいですなぁ。機械をいじってるのが一番楽しい。機嫌をとったり気を使わなくていいから。やればやった分だけ応えてくれるし。ホントはずーっと現場で機械いじりだけをしていたいんだけどなぁ。( ´ー`)フゥー...

 ランチタイムは蕎麦屋さんへ。『ごまそば鶴喜』『鶏天丼セット』をオーダー。750円です。揚げ物食っちゃえ!ストレスがたまっとるんじゃーい!

 うむ、今日も美味し!蕎麦湯も頂いて満足満足! 夕方、後輩たちとミーティング。先輩(僕)が使えないのでみんなに迷惑をかけてごめんね。人( ̄ω ̄;) スマヌ

 更にストレスを溜め込んだ後の夕食は『鶴の恩返し』さんに行って『とんかつ定食大盛り』をオーダー。550円+50円で600円!激安価格!
鶴の恩返し トンカツ定食大盛り
鶴の恩返し トンカツ定食大盛り posted by (C)でかつ

 マスターのとこ、お子さんが生まれたようで奥さんが赤ん坊を連れて店に出てました。子供が生まれて気合が入っているのかポイントカードまで作ってました。更にお得に磨きをかけています。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

 さて、そろそろ寝ますか。明日も出勤の上、今週も来週も待機で遠出ができません。おまけに来週末は土日もフルでお仕事。あー、なんかまた現実逃避して温泉にでも行きたくなってきたなぁ。...( = =) トオイメ

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 久々朝練20090910 | トップページ | 土曜日はカレー曜日!12皿目!~oh!Range~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

five鶴さん 
行きたいんですけど 遠くて(汗)
って 
もっと 遠いトコでも 行ってたりするのは
追求しない方向で・・・

たいへんでしょうけど 
お仕事 頑張ってくださいね~shine

 

でかつさんはお仕事頑張っていますね。

ご飯をしっかり食べてエネルギー補給して乗り切ってください。

米飯は体にいいですよ。

応援ポチ

>>ちゅんさん
鶴の恩返しさん、サイコーですよねぇ。美味いし安いし。時々通わなきゃです!

>>nekki5149さん
頑張ってるかどうかは謎です。(^_^;)
米はいいですよね。やっぱり日本人は米ですよ!米を食べないとパワーが出ないってもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/46185772

この記事へのトラックバック一覧です: たがが外れて揚げ物三昧の巻:

« 久々朝練20090910 | トップページ | 土曜日はカレー曜日!12皿目!~oh!Range~ »