2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 宮の沢でチョモランマ登頂に挑戦! ~ファイヤーバーグ~ | トップページ | 朝練20090923 »

2009年9月23日 (水)

シルバーウィークなんてさっ!82杯目 ~くら吉~

 しるばぁうぃぃくぅ?なんだそりゃ、食ったら美味いのか?おおぅ?(▼へ▼メ)オラオラ
そんな気分でやさぐれているでかつです。毎度どうも。

 なんすかね、土日は予定されていた作業なんですが、その後は至急の呼び出しが多すぎ!日曜からの3日間で4件て・・・。連休狙って機械が壊れるのかよ。Σ(・ε・;)
それに日曜に交換した機材が今日また壊れるって在庫品の品質悪すぎ!メーカーはちゃんとやってるのかよ、と言いたくなりますわな。あまりに壊れすぎで在庫品がなくなったので、明日呼び出しがあっても対応できないよーだ!( ´,_ゝ`)イ ヒ

 昨日も今日も昼飯を食いに行こうと考えていると呼び出しがかかるんで参っちゃいました。今日は仕事を終えてからランチタイム。久しぶりに佳さんに行くと休み。大谷地の某店に行くとこれも休み。ここ、営業してるとこ見た事ないんだけど。(^_^;)

 銀波露に行くも激混みで退散。もう14時近いのになぁ。面倒なので近所の『くら吉』に行きました。ここも混んでます。5組ぐらい待っていたでしょうか。もう別の店に行くのも面倒なので待ちます。

 10分も待たずにカウンターへご案内。『味噌吉(味噌ラーメン)』『大ライス』を注文。700円+200円です。混んでいるせいかなかなか出てきません。てか、僕より後に注文した人のが先に出てたが・・・。15分ぐらいで出されました。
Share photos on twitter with Twitpic

 iPhoneのセピアカメラで撮ったんだけど、食べ物はやめたほうがいいなぁ。(^_^;)
風景とか撮るといい感じっぽいね。こんな感じで。
Share photos on twitter with Twitpic

 さて、明日は天気がいいみたいなので朝から数時間走ってきましょうかね。ちょっと前に走ったコース、自宅~豊平川CR~芸術の森~滝野霊園~清田~自宅の50キロ弱を走ってこようかと思ってます。上りあり下りあり、気持ちよく走ってきましょう。でも、滝野線の辺りはケータイが入らないところがあるんだよなぁ。まぁ、いいか。(^。^;)

 明日は連休最終日。最後の日ぐらいは呼び出し無しで過ごしたいなぁ。(;´д`)=3トホホ・・

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 宮の沢でチョモランマ登頂に挑戦! ~ファイヤーバーグ~ | トップページ | 朝練20090923 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/46285041

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークなんてさっ!82杯目 ~くら吉~:

« 宮の沢でチョモランマ登頂に挑戦! ~ファイヤーバーグ~ | トップページ | 朝練20090923 »