2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 朝練20090814 | トップページ | 朝練20090815 »

2009年8月14日 (金)

お盆も弁当おやぢ!・・・午後のおやつでやられる( ̄□ ̄;)!!・・・

 先日からtwitterで遊んでましてね、ブログを書いたらRSSを受信してタイトルをtwitterにポスとしてくれる『twitter Feed』てのを使ってるんですが書き込みに遅延が起きるんですよ。昨日は3時間ぐらいの遅延で『おいおいw』と思ってたんですが、今日は朝の7時半頃に書き込んだブログがtwitterにポストされたのが15時半過ぎ。8時間の遅延って。(;´Д`)

 このエントリーは何時間で上げられるのか?ちょっと興味があります。_(^^;)ツ アハハ

 さてお盆です。仕事に向かうときもガラガラですよ。街の中はちょっと混んでるらしいですが、郊外の僕の会社の辺りでは幹線道路からちょっと入ったところなので通りがかる車も少ないです。

 お盆で仕事をしているのもちょっとアレですが(でも、考えたら金融機関とか役所はお盆休みは無いよね?)、却って仕事が少ないのでのんびりは出来ます。日がな一日、事務所でスライム化してました。(゚∀゚ )←スライム

 そして今日もお弁当です。『インゲン』『オクラ』『皮付きポテトフライ』『水菜』『まぐろハンバーグ』『イカフライ』『ホタテ風フライ』ですね。オクラの様なネバネバ系を食べてるとパワーが出そうな気がしますよねぇ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

 んでまぁ、昼食を終えて15時過ぎに同僚が買ってきたおやつをもらって食ったんですよ。『激辛マニア 史上最強ハバネロ味』
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ファイヤー!炎炎炎>>(/~Q~;;)/貝 カライ!!

 もうね、口・喉・胃が痛くなって・・・。~(>_<。)シ~
でも、ボリボリ食ったんですけどね。辛いのが苦手な人には全く向かないおやつでした。

 さて、明日も仕事なのでそろそろ寝ますか。目覚ましがこんなになっちゃって結構困ったでかつでした。(´(・)`)クマッタ・・
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 朝練20090814 | トップページ | 朝練20090815 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

弁当おやぢ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

RSSは結構遅延しますね。
3時間遅れはよくあります。
でかつさんのtwitterツールは参考になります。
そんな便利な機能があるのですね。

応援ポチ

RSSよりtwitter feed側が重いようです。まぁ、ただで使ってるし、動かなくても困らないのでいいのですが。主導でも出来るのですが、やっぱり自動で動かしたいですよねぇ。(^_^;)

twitterについてはbotやクライアントを色々と試してますね。『twneru/ねる』なんていうbotで睡眠時間を記録するのは楽しいです。

クライアントは家ではtween、会社ではtweenが何故か動かないのでtokottoとfirefoxのプラグインのtwitter Lineを使ってます。
tweet deck(勝間さんもお使いのようですね)はちょっと大仰過ぎて使いこなせませんでした。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45928313

この記事へのトラックバック一覧です: お盆も弁当おやぢ!・・・午後のおやつでやられる( ̄□ ̄;)!!・・・:

« 朝練20090814 | トップページ | 朝練20090815 »