2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 琴似で5皿目!~lavi琴似~ | トップページ | 酒のつまみにザンギを喰らおう!~鶏ONE(ケーワン)~ »

2009年8月 1日 (土)

自転車通勤はこのためだ!~鶴の恩返し~

 今日は自転車通勤です。今の自転車を買って、初めての自転車通勤。なんせ泥除けは無い、スタンドは無い、チェーンガードは無いのないないづくしなので通勤には全く向きません。(^_^;)
サイクルベースあさひの『プレシジョンスポーツA』に泥除けを付けて『通勤快速』にしたいなぁ。

 そんなことを考えながら、愛車で出勤。仕事を終え、家とは反対方向へ自転車を進めます。そして今日の夕食のお店、『鶴の恩返し』さんへ。3日前に続いて2回目です。
鶴の恩返し 外観
鶴の恩返し 外観 posted by (C)でかつ

 今日の注文は『しょうが焼き定食(ご飯大盛り)』です。550円!コストパフォーマンスサイコー!先客はいませんでしたが、僕の後に3組4人が来ましたよ。なかなか人気で嬉しい限り。本を読みつつ待ちます。
鶴の恩返し しょうが焼き定食(ご飯大盛り)
鶴の恩返し しょうが焼き定食(ご飯大盛り) posted by (C)でかつ
美味しそう!頂きます!パクパク・・・美味い! ( ゚Д゚)グラッチェ
しょうが焼きのタレが美味いねぇ。今日もご飯が進むぜ!

鶴の恩返し 完食
鶴の恩返し 完食 posted by (C)でかつ
あっという間に完食です。ご馳走様です。また週末の休みのうちに行っちゃおうかなぁ。(^_^;)

住所:札幌市白石区菊水九条3-3-23


大きな地図で見る

 そして、帰ってきてからビールで一杯!そのつまみを買いに行ったのでまた続く、。マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 琴似で5皿目!~lavi琴似~ | トップページ | 酒のつまみにザンギを喰らおう!~鶏ONE(ケーワン)~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

定食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45796984

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤はこのためだ!~鶴の恩返し~:

« 琴似で5皿目!~lavi琴似~ | トップページ | 酒のつまみにザンギを喰らおう!~鶏ONE(ケーワン)~ »