2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« ちゅんさんとミニオフ会。べろんべろんなう(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ | トップページ | 急な仕事のおかげで70杯目!~オニヒゲロック~ »

2009年8月12日 (水)

今日の昼はパスタなぞを食ってみた~フジヤマ~

M_200908121226114a823653355cd 今日も暑かったですねぇ。大体、夜中も23℃ほどあったらしく、暑くて寝てらんなかったです。焼酎の飲みすぎでべろんべろんだったせいもありますがね。(^。^;)

 今日は市内中心部でお仕事。午前中に終了したので昼食を摂ってから事務所に戻ることに。お店は狸小路にあるパスタ屋さん、『ビバ!スパゲティ 富士山(フジヤマ)』さんです。

フジヤマ 外観
フジヤマ 外観 posted by (C)でかつ

 太麺のスパゲティをお得に食べられるお店だそうです。店は知ってたんだけど入るのは初めて。今日はお初なのでカレースパの『インディアン』を注文。麺の量は550グラムの『フジヤマ』で注文しました。800円。
フジヤマ メニュー
フジヤマ メニュー posted by (C)でかつ

 17時まではライスも無料なんですよ!奥さん!(誰やねん)
フジヤマ メニュー
フジヤマ メニュー posted by (C)でかつ

 そんで注文の品。
フジヤマ インディアン(カレースパ) フジヤマサイズ
フジヤマ インディアン(カレースパ) フジヤマサイズ posted by (C)でかつ

 ツルツルっと・・・。うむ!美味い! ( ゚Д゚)グラッチェ
お安いからあまり期待できないのかなぁと思ってたけど、これは美味いですよ!カレーもパスタも好きな僕にはたまらない組み合わせでしかも美味い!これはいい!

 ライスもお代わり自由なので言うことなし!お金が無い時はレギュラーで頼んでライスをわしわし食うのもいいかも。ヾ(・∀・;)オイオイ

住所:札幌市中央区南三条西1丁目3-3 オサダビル 1F

大きな地図で見る

 また行きますよ、ここ。  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

ビバ!スパゲティ 富士山 (パスタ / すすきの、西4丁目、大通)
★★★★ 4.0

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« ちゅんさんとミニオフ会。べろんべろんなう(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ | トップページ | 急な仕事のおかげで70杯目!~オニヒゲロック~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お?
「富士山」に 行かれたんですね

知っておりましたら 30%引き券
差し上げましたのに(^^

ここは 『パスタ』ではなく 『スバゲッティー』
もちもち麺が 最高ですよねっ☆

行ってきましたー。ちょうどあの辺で仕事をしてたんで。

太麺のモチモチした食感がウマウマでした。(´ρ`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45910916

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼はパスタなぞを食ってみた~フジヤマ~:

« ちゅんさんとミニオフ会。べろんべろんなう(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ | トップページ | 急な仕事のおかげで70杯目!~オニヒゲロック~ »