2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« かつやでカツカレーをやっつけてきた | トップページ | 8月21日、帰省途中で75杯目! ~ぴうからーめん~ »

2009年8月20日 (木)

20090820弁当おやぢと朝練と

M_200908200639114a8c70ffe9e3c 明日から夏休みのでかつです。(σ`・ω・)σ
なんで休みになると雨が多いのか・・・。明日から日曜日ぐらいまではガチで雨ですよ。ムカつきますな。(#゚Д゚) プンスコ!

 さて、今日も早起きして朝練です。昨日の朝は飲み過ぎのために起きられなかったので2日ぶりです。今にも降り出しそうな天気です。まぁ、大丈夫でしょう!

 今日はのんびり走ります。半分ぐらい行った所から霧雨。進むにしたがって霧雨が強くなってきます。朝食を買うコンビニまで数百mまで来たら道路が濡れるほどの降りになってきました。こいつはコンビニ前で朝食を摂ってさっさと帰りましょう。

 帰りは来る時とは逆で、家に近づくにしたがって雨が上がります。家に着いたら出たときと同じで曇り空。場所により天気も違いますな。

○今日の成績
・走行時間 41:44
・走行距離 14.38km
・最高速度 35.15km/h
・平均速度 20.67km/h
・平均CAD  80.0rpm
・最高心拍 145bpm
・平均心拍 120bpm
・消費カロリー 943kcal
・積算距離 2662.9km

 お昼は事務所でランチタイム。今日の弁当は『オクラ』『ブロッコリー』『皮付きポテト』『まぐろハンバーグ』『エビ寄せコロッケ』『ジューシーメンチ』『コーンクリームコロッケ』です。
SN3D06940001
SN3D06940001 posted by (C)でかつ

 つまらん弁当だなぁ・・・。段々飽きてきます。最初のうちは『冷食って色々あるんだなぁ!』みたいな楽しさがあったのですが、しばらく使ってみれば繰り返しです。また魚とか買って入れてみるかぁ。目先を変えないと楽しくないです。

 さ、最初にも書いたとおり明日から夏休み!5日間もらっていますがどう見ても3日間は雨のようです。どうせ自転車に乗れないので明日から実家に帰ります。タダメシタダ酒でゴロゴロしてきます。でも、ネット環境が無いから時間がつぶせない・・・。

 今日は久々に夜更かししようかな。twitterに加えてtumblrも始めましてね、そちらが今ひとつ掴めていないので色々と弄くりたいと思います。

 それでは。(#゚Д゚)/~~

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« かつやでカツカレーをやっつけてきた | トップページ | 8月21日、帰省途中で75杯目! ~ぴうからーめん~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

弁当おやぢ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

西友の250円弁当を半額でゲットし、野菜のみ冷食のお世話になっています。
今日はかぼちゃでした。

応援ぽち

125円弁当ですか!すごい時代になっちゃいましたねぇ

夏休みの話題って、昨年初めてこちらを訪れたときにコメントした記憶があります・・・

早いような、長いような。。。

私は朝食が冷食です。昼は毎日うどんです!(讃岐人だし)
うどんは毎日同じでも飽きないのに、朝食の冷食は飽きますね~~

毎日うどん!さすが本場です。
そういえば、実家で使っている醤油がまっけんじさんの地元からお取り寄せで買っているものでした。『ここの醤油は美味しい』ってリピーターになっているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45983072

この記事へのトラックバック一覧です: 20090820弁当おやぢと朝練と:

« かつやでカツカレーをやっつけてきた | トップページ | 8月21日、帰省途中で75杯目! ~ぴうからーめん~ »