2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 土曜二部のオールナイトニッポンだ!弁当おやぢ | トップページ | 豚バラはスープカレーにも合う!4皿目!~からからや~ »

2009年7月29日 (水)

千歳ならここだろう!~伊勢屋~

 今日は11時から千歳空港で打ち合わせ。同僚と一緒に行ってきました。こういうときは弁当はなしで同僚と昼ごはんです。昼ごろに打ち合わせが終わったので 千歳では『盛りがいい』と評判の『伊勢屋』さんに行きました。久しぶりだなぁ。

伊勢屋 外観
伊勢屋 外観 posted by (C)でかつ

 今日も腹ペコさんたちが伊勢屋さんに集っております。メニューを確認し、『焼肉定食』『ご飯大盛り』で注文です。870円+110円です。  しばし待ち、いよいよ登場!
伊勢屋 焼肉定食(ご飯大盛り)
伊勢屋 焼肉定食(ご飯大盛り) posted by (C)でかつ

 今ひとつご飯の量がわからないのでもう一枚!
伊勢屋 大盛りご飯
伊勢屋 大盛りご飯 posted by (C)でかつ
丼山盛りっす。(^。^;)

 しょうが焼きのタレが美味ー!ご飯が進みます。写真にはありませんが、サービスで塩辛が食べ放題です。それもあってご飯が進む!完食!
伊勢屋 完食
伊勢屋 完食 posted by (C)でかつ

 今日も美味しく頂きました。ご馳走様。

住所:千歳市青葉8丁目2-1


大きな地図で見る

 さて、昼が外食と言うことは基本的に夜も外食。その様子は後ほど!  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

伊勢屋 (定食・食堂 / 千歳)
★★★☆☆ 3.0

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 土曜二部のオールナイトニッポンだ!弁当おやぢ | トップページ | 豚バラはスープカレーにも合う!4皿目!~からからや~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

定食」カテゴリの記事

コメント

千歳にも安くておいしい定食を出してくれるところがあるのですね。
しょうが焼きは安くておいしくて大満足のメニューですよ。
ご飯大盛りにしても塩辛で食べられるところが満足感高そうです。

ちょっと価格的に高めなのが残念です。先日行った鶴の恩返しさんと比べちゃうんですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45778092

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳ならここだろう!~伊勢屋~:

« 土曜二部のオールナイトニッポンだ!弁当おやぢ | トップページ | 豚バラはスープカレーにも合う!4皿目!~からからや~ »