2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 体重絶賛増量中!62杯目!~おうぎ屋~ | トップページ | 久しぶりの自転車だ!弁当おやぢ »

2009年7月13日 (月)

物欲ふつふつ、弁当おやぢ

Sn3d06190001

 一日雨だった札幌です。雨だと気分が乗りませんやね。・・・晴天で気分が乗るかどうかはまた別問題ではありますが。(^_^;)

 今日も事務所でランチタイム。久々の弁当です。『ブロッコリー』『オクラ』『まぐろハンバーグ』『枝豆チキンバーグ』『白身魚のタルタルフライ』『フレンチフライポテト』です。

 日々の流れの中に『弁当作り』が組み込まれて、そんなに面倒ではなくなりましたが、冷凍庫を空けて順番に冷食を出して温めるだけの弁当ばかりです。たまにちょっと変わったものも入れたいなぁ。焼き魚とか食べたいかも。

 さぁ、クソ忙しかった先週と違い、今週はのんびりしたもんです。うまいこと均等に仕事があればいいんですけど、なかなか上手くいきませんなぁ。まぁ、欲しい物があるんで仕事を頑張っていきましょう!iPod Touchとデジカメが欲しい( ゚д゚)ホスィ…

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 体重絶賛増量中!62杯目!~おうぎ屋~ | トップページ | 久しぶりの自転車だ!弁当おやぢ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

弁当おやぢ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鮭の切り身(紅鮭とか トラウトサーモンとか)
冷凍していなければ
レンジで 3分チンでできますよ(^^
ホッケでも さんまでも お暇なときに焼いて冷凍しておけば 
これまた レンジでチンで お弁当のおかずになります
ぜひとも お試しくださいませ~♪

物欲が仕事意欲を駆り立てるなんて健全ですよ。

ipodにデジカメ…。デジカメは生産調整が進んで値崩れがおこりにくですので今の時期は安く買うにはかなりのテクニックがいります。今年の1月、2月は年度末+在庫過剰ですごい事になりましたが、今季も年度末になったらお値打ち品が出てくるかもしれませんね。

応援ポチ

>>ちゅんさん
ほえー、電子レンジで鮭の切り身もいけちゃうんですね。知らなかった。(^-^;
ネットで見ると結構みんなやってますね。早速やってみよう。ありがとうございました。

>>nekki5149さん
まぁ、買えるかどうかは別問題なんですけどね。お金が無いので。(^-^;
キヤノンの『IXY DIGITAL 110 IS』を店頭で見て価格と機能(まぁ、食べ物が撮れればいいんで(^-^;)でいいなぁと思いました。ネットで16800円ほどで買えそうです。

確かに夏の行楽シーズン前で高い時期ですよね。(f^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45626861

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲ふつふつ、弁当おやぢ:

« 体重絶賛増量中!62杯目!~おうぎ屋~ | トップページ | 久しぶりの自転車だ!弁当おやぢ »