2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 物欲ふつふつ、弁当おやぢ | トップページ | 15000円納付だ!弁当おやぢ(T_T) »

2009年7月14日 (火)

久しぶりの自転車だ!弁当おやぢ

Sn3d06200001

 うーん、何だか湿度が高くてムシムシしている札幌です。間もなく雨が降ってくるようで、このまま週末まで雨模様が続くそうですよ。イヤですなぁ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 さて、今日は昼前に市内中心部のお客さんに呼ばれて出かけたので、昼食はその帰り道の途中で『レストラン社用車』にて。『ブロッコリー』『オクラ』『枝豆チキンバーグ』『白身魚のタルタルフライ』『エビのタルタルフライ』『エビグラタン』です。タルタルソースだのグラタンだのとカロリー高めですなぁ。(^_^;)

 明日は冷食以外のおかずが入る予定です。ちょっと冷食も飽きてきちゃったもんなぁ。そういいつつ帰りに寄ったスーパーで4袋ほど買ってきましたが。_(^^;)ツ アハハ

 今日は帰ってきてから久しぶりに夜練です。自転車は9日ぶりですか。先週は忙しくてそれどころじゃなかったからなぁ。いつも通り豊平川CRを26キロほど走ってきました。夕方でも暑くなってきましたね。まぁ、本州の酷暑に比べれば屁でもないんですがね。(^。^;)

○今日の成績
・走行時間 1:15:41
・走行距離 27.53km
・最高速度 38.53km/h
・平均速度 21.82km/h
・平均CAD  81.0rpm
・最高心拍 163bpm
・平均心拍 136bpm
・消費カロリー 1523kcal
・積算距離 2245.0km

 明日からの雨と暑さに負けないように頑張ろう!(^o^)/

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 物欲ふつふつ、弁当おやぢ | トップページ | 15000円納付だ!弁当おやぢ(T_T) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

弁当おやぢ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1時間オーバーの走行をすると結構な運動になりますよね。

快適で健康にもよくなりストレスが発散されて安心できます。

ただ湿度が高い時は自転車を停めた瞬間に汗がドバーっと噴き出ますので困ったものです・・・。

応援ポチ

そうですね。1時間は走らないと走った気分にならないです。これが2時間になるとスライドして行って寝る時間が減ってしまいますが。(^-^;

そちらは暑いでしょうねぇ。札幌は今の気温で20℃程度です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45636669

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの自転車だ!弁当おやぢ:

« 物欲ふつふつ、弁当おやぢ | トップページ | 15000円納付だ!弁当おやぢ(T_T) »