2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 今日は外食!且⊂(゚∀゚*)ウマー | トップページ | 日々聞き倒すPodcastφ(゚Д゚ )フムフム… »

2009年6月11日 (木)

蝦夷梅雨の中、弁当おやぢ

Sn3d05110001

 本州の方では梅雨入りしたようですね。横浜時代は梅雨には泣かされたなぁ。あんなにいろんな物がかびるとは思ってなかったもんなぁ。汗をかいてそのまま洗濯籠にTシャツを入れて置いたらかびちゃうんだもんなぁ。北海道ではなかなか味わえない現象です。(^-^;

 北海道は梅雨が無いと言われてますが、ここ数年はこの時期に雨が多いような気がします。所謂『蝦夷梅雨』ですか。今日も昨日の夜から降り続いた雨がシトシト降ってます。昨日からよさこいナンチャラ祭りですけど雨の中ご苦労さんですね。まぁ、好きだからできるんでしょうけど。

 さて、今日は午前中は事務所にてデスクワーク。いつもの如く弁当おやぢです。今日のメニューは『インゲン』『パリパリ春巻き』『チキンマヨネーズカツ』『エビのタルタルソースフライ』『えびとひじきのふんわり揚げ』『肉巻きポテト』です。肉巻きポテトは美味かったなぁ。これはヒットだな。そういえば、ブロッコリー買ってないや。今日の帰りに買ってこうっと。

 午後は15時頃から千歳でお仕事です。雨の中のドライブだなぁ。( ´ー`)フゥー...
定額給付金を何に使おうか妄想しながら頑張って行ってきまーす!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 今日は外食!且⊂(゚∀゚*)ウマー | トップページ | 日々聞き倒すPodcastφ(゚Д゚ )フムフム… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

弁当おやぢ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も冷凍食品を仕込んできましたが,転勤先には冷蔵庫が使えないので会社の弁当を注文しています。

ブログ村のカテゴリーよく見たら弁当男子になっていますね。

応援ポチ

あ、そうか、以前の職場では会社に冷凍食品を置いてたんですよね。僕も入れておこうかなぁ。(^_^;)

そうです、カテゴリーをちょっと変えました。でも、他の弁当男子の方々はものすごい自作弁当で場違いかもです。(;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45306021

この記事へのトラックバック一覧です: 蝦夷梅雨の中、弁当おやぢ:

« 今日は外食!且⊂(゚∀゚*)ウマー | トップページ | 日々聞き倒すPodcastφ(゚Д゚ )フムフム… »