2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 久しぶり!独り宴会開催中!o(^o^)o | トップページ | 54杯目といい天気と »

2009年6月21日 (日)

天気がいいのにドケルバン

Sn3d05360001 何だか知らないうちに天気予報がいい方に変わっていて、降水確率が下がってますね。でも、自転車に乗れそうに無い・・・。めちゃめちゃ手首が、ドケルバンが痛いのですよ!イタイッテェ σ(TεT;)

 昨日買って来た写真のゲーム2枚。ヌンチャクを振る時に手首が痛かったのですがそのせいでしょうか?(^_^;)

 さて、昼になったらメシでも食いに行って、その後に場外でも行ってばんえい競馬でも見てこようかなぁ・・・。

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 久しぶり!独り宴会開催中!o(^o^)o | トップページ | 54杯目といい天気と »

ケガ・病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調が悪いときは無理は禁物ですね。
ヌンチャク振って腱鞘炎というのはきつい。

応援ポチ

だいぶ良くなったと思ってたんですが、昨日の夜から痛い痛い・・・。参りましたねぇ。ゲームなんぞやるからですかねぇ。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45406801

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいいのにドケルバン:

« 久しぶり!独り宴会開催中!o(^o^)o | トップページ | 54杯目といい天気と »