2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 検挙されちったが56杯目!(T^T) | トップページ | 今日は千歳でラーメンだ!~櫻島~ »

2009年6月29日 (月)

駐車場の件とエクササーイズと弁当おやぢ

Sn3d05620002

 昨日、社用車用の月極駐車場を契約し、今日会社で『2台分の21000円はきついわぁ』とこぼしていたら上司が『待機の時だけ会社にお前のマイカーを置いておけばいいじゃん』と言われました。

『え?それOKなの?17年間知らなかった(;´Д`)』

良く考えれば10年ぐらい前にいた社員がそういう形でやってましたな。昔の話で忘れてました。
それならってんで今まで借りていた駐車場を7月一杯で解約することにして、新しい駐車場をマイカーと社用車で使うことにしました。こちらのほうが月額で千円安いので結果オーライでしょうかね。f(^^;)

 そんなバカバカしいことをやっていた今日の昼食は事務所で。今日のメニューは『ブロッコリー』『インゲン』『エビ寄せフライ』』『牛カルビマヨネーズ』『チーズ入りカレーコロッケ』『マヨネーズチキンカツ』です。オクラを入れ忘れたなぁ。

 週末に行ったスーパーで冷食が特売されていたのでいろいろと買ってきました。7月に入ったらつかおうっと。冷凍庫が冷食だらけです。(^_^;)

 そして明日はいよいよ給料日!まぁ、反則金を払ったりしなきゃいけませんが、給料日ぐらいは外食ランチを楽しむ予定です。明日は千歳空港で作業なので、帰りに千歳市内で何か食べてこようっと。

 帰ってきてからは夜練です。夜になると涼しくて自転車に乗るにはいいですねぇ。ちょっと風が強かったけど気持ちよかったですよ。

○今日の成績
・走行時間 1:17:26
・走行距離 28.52km
・最高速度 40.79km/h
・平均速度 22.09km/h
・平均CAD  82.0rpm
・最高心拍 165bpm
・平均心拍 140bpm
・消費カロリー 1699kcal
・積算距離 2063.8km

 日々走るのはこのぐらいが疲れが残らなくていいですね。準備なんかを含めても1時間半程度でいいですね。早朝にトレーニングしてる方も多いですが、僕は朝が弱いので夜に頑張りまーす!

 明日も頑張ろう!(^o^)/

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 検挙されちったが56杯目!(T^T) | トップページ | 今日は千歳でラーメンだ!~櫻島~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして 従前より楽しくブログを拝見しておりました愛知県在住のオヤジで、昨年10月からロードバイクに乗り始めた初心者です。

 走行記録を拝見して、いつも思います。私は体を駆使していないんだと・・・・。だって最高心拍数なんて150bpm前半ですから。(笑)
 しかも、これまでの平地での最高速度は、40.2㎞ですから(これって、ほんの一瞬です)。。。

 自転車でカロリーを消費して、美味しいものを食すのが私の理想です。そういった意味でも、ここを訪れる事を楽しみにしております。

 追伸 きもけんさんへのブログでのコメントで「マムシ注意」の
    看板については秀逸でしたので、ついつい無断借用してコ
    メントさせていただきました。事後承諾の形で申し訳ありません。

いらっしゃいませ。ヘッポコブログへようこそ!
心拍数は太りすぎと運動不足で上がっちゃうだけですよー。(^_^;)
あまりにきつくて『心筋梗塞で倒れたらどうしよう』と思ったり思わなかったりしながら走ってます。_(^^;)ツ アハハ

僕も『走ってカロリー使って、美味いものを食う!』のを目標にやっているのですが、どうみても摂取の方が過剰です。7月はバリバリ走って消費します!・・・多分。(^_^;)

きもけんさんのとこも見ました。何でも使ってください。ネタにしていただければ幸いです。v(^o^")v
ちなみに『痴漢注意』が出たら逮捕されたら困るので走れません。ヾ(・∀・;)オイオイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45493909

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場の件とエクササーイズと弁当おやぢ:

« 検挙されちったが56杯目!(T^T) | トップページ | 今日は千歳でラーメンだ!~櫻島~ »