2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 今年初の真夏日の中、弁当おやぢは久々の自転車! | トップページ | ギガ盛りをやっつけろ!~大将18条店~ »

2009年6月26日 (金)

お腹が痛いぞ!弁当おやぢ!~(>_<。)シ~

Sn3d05540001

 いや、別に暑くて弁当が傷んで腹痛な訳じゃないんですがね。(^_^;)
23時ごろから急にピーゴロ言い出しまして、参ってます。

 さて、今日は午前中は平和でした。弁当を食べて午後に入る前、以前書いた大変失礼な取引先担当者から電話があり、相変わらず戯けた事ばかり言うのでさすがの僕も切れまして、電話でガーっとやっちゃいました。(;´Д`)

 まぁ、上司からも『あんまりふざけた事ばかり言うならケツ捲くっていいぞ。後の処理は俺がやるから』的なことを言われてたので気楽でしたがね。 今までは下手に出てた僕が切れたもんだから向こうもあせったようで、急遽来週月曜に打ち合わせを行うことに。前からこっちは打ち合わせしようって言ってるんだから切れる前にやりゃよかったのにね。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 さて、そんな消化が悪くなるようなことがあった30分前の弁当です。『ブロッコリー』『インゲン』『オクラ』『エビ寄せフライ』』『牛カルビマヨネーズ』『チーズ入りカレーコロッケ』『マヨネーズチキンカツ』です。

 ブログを見た方から質問があったのですが、オクラも冷凍食品です。小分けになった袋入りでカットされています。便利です。ほうれん草のおひたしの冷食もありますね。無い物は無さそうな勢いの冷凍食品業界です。

 さて、今日の帰りにはコープさっぽろで冷凍食品を仕入れてきました。今日は冷食がすべて40%オフ!これはお得でしょう!美味しそうな冷食を仕入れてきましたよ。

 それにしても腱鞘炎が全然治りません。これはまた病院に行って治療をしっかりせんといかんなぁ。この腱鞘炎のおかげで明日の作業を同僚に変わってもらうハメに。彼は明日は娘の幼稚園の運動会の後、客先に行ってもらいます。申し訳ない。
この傷めた手首でサーバーやUPSのラックマウント作業は無理なのねーん!(ノヘ;)シクシク..

 この週末は大人しくしてます。待機だし。...(´З`)チェッ

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 今年初の真夏日の中、弁当おやぢは久々の自転車! | トップページ | ギガ盛りをやっつけろ!~大将18条店~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

弁当おやぢ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45462227

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が痛いぞ!弁当おやぢ!~(>_<。)シ~:

« 今年初の真夏日の中、弁当おやぢは久々の自転車! | トップページ | ギガ盛りをやっつけろ!~大将18条店~ »