2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 空に向かって吼える弁当おやぢヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! | トップページ | 『凛として時雨』にヤられた弁当おやぢ((;゚д゚))ス、スゲェ »

2009年6月17日 (水)

16日ぶりの自転車だ!の弁当おやぢヽ(^。^)丿イヤッホー

Sn3d05220002_2 いやぁ、久しぶりに雨が降らなかった感じの札幌です。気温は高くないけどね。スカッと晴れたわけではないけど雨が降らない日はいいもんですね。

 今日の午前中は2件ほどトラブル対応。百合が原公園近くまでドライブ気分でiPodをカーステで聞きながらのんびりです。昼過ぎに事務所に戻ってランチタイムです。

 今日のメニューは『ブロッコリー』『水菜(隠れてます)』『細切りハム』『カニカマ』『まぐろハンバーグ』『マヨネーズチキンカツ』『エビクリームコロッケ』『肉巻きポテト』です。水菜やハムなどは珍しく冷食以外を使いました。水菜は美味いんだけど味が単調で飽きるなぁ。

 さて、帰ってきてから16日ぶりに自転車を出してエクササーイズ!タイヤの空気も若干抜けてましたですよ。一切自転車に触ってなかったもんなぁ。久しぶりの自転車は心拍数が上がる上がる。体が鈍りきってますね。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 いつもの北広島までの道のりで、コンビニで補給食を買いましたよ。
20090617補給食
20090617補給食 posted by (C)でかつ

 砂糖を使っていない甘くないカフェオレです。うーん、微妙。コーヒーはブラックで飲むけど、カフェオレは甘い方がいいかなぁ。ミスドのカフェオレはガムシロなしでも美味いけどね。ジョージアはイマイチ! どら焼きは美味かったです。

 帰りは体も慣れたのかスイスイ帰ってこれました。明日も晴れればいいなぁ。明後日は道東方面で夕方から作業なので深夜帰宅予定だからなんとか明日のうちに走っておきたいなぁ。
・・・と思ってたけど帰ってきてからグローブを洗濯したら手のひら部分が破れちゃいました。(;´Д`)
買ってこないと乗れない・・・。明日、仕事中にちょちょいと買ってくるかな。(^。^;)

○今日の成績
・走行時間 1:26:55
・走行距離 32.00km
・最高速度 38.98km/h
・平均速度 22.09km/h
・平均CAD  74.0rpm
・最高心拍 175bpm
・平均心拍 146bpm
・消費カロリー 1857kcal
・積算距離 1994.2km

 さ、明日も頑張っていきましょー!明日はちょっと面倒な作業があるので気合を入れなくては!(`・ω・´)シャキーン

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 空に向かって吼える弁当おやぢヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! | トップページ | 『凛として時雨』にヤられた弁当おやぢ((;゚д゚))ス、スゲェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

弁当おやぢ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ダイエットしてあるんですね~♪
うちの旦那もダイエット中です(^ム^)
ゴールデンウィークから始めましたが、〈食べ合わせダイエット〉ってなかなか良いかもです。
食事の際、生野菜を片手のひらに乗るくらい食べてから~食事をするだけなのです。
ドレッシングをかけても大丈夫です。
野菜の酵素でなんだか代謝が上がるらしいです。
体重はまだまだですが、血液検査の結果が今回よかったので、よろしければ~~と思いコメしました。

>>うさぎぴょん♪さん
どもども。\(^_^ ) ( ^_^)/
超ゆるーいダイエットですかね。最近はちっとも食べる量は減らしてないので。(^。^;)
生野菜を手のひら分ですか。ほほう、それは簡単ですね。ちょっとやってみようかなぁ。

ありがとうございました。<(_ _)>

自転車復帰おめでとうございます!
でも寒いでしょ(^^ゞ 

>>きもけんさん
どもども。\(^_^ ) ( ^_^)/
寒かったですね。13度程度しか無かったです。長袖のTシャツにジャージ(普通の運動用ジャージ)を来て走りました。
まぁ、15分も走ったら汗まみれでしたが。(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45372442

この記事へのトラックバック一覧です: 16日ぶりの自転車だ!の弁当おやぢヽ(^。^)丿イヤッホー:

« 空に向かって吼える弁当おやぢヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! | トップページ | 『凛として時雨』にヤられた弁当おやぢ((;゚д゚))ス、スゲェ »