2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 今年41杯目のラーメンとタイヤ交換と | トップページ | 今日の弁当おやぢ »

2009年5月11日 (月)

新しい週の始まりと弁当おやぢ

Sn3d04440001

 新しい一週間が始まりました。朝から先週のトラブルの後始末や、あっち行ったりこっち行ったりしつつ忙しい一日が終わりました。もうちょっと忙しさと暇のバランスが良けりゃいいんですがねぇ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 さて、そんな今日も弁当おやぢの登場です。冷凍庫にストックが少なくなってきました。『ブロッコリー』『いんげん』『エビクリームコロッケ』『ハンバーグ』『かぼちゃコロッケ』ですね。 今日の帰りに明日以降用の冷食も買ってきたしバッチリです。v( ̄Д ̄)v

 それから、楽天で新しい弁当箱を購入しました!木曜の夜に届く予定です。新しい弁当箱はこれ。
サーモス DBW-360
サーモス DBW-360 posted by (C)でかつ


サーモスステンレス保温弁当箱 ステンレスブラック(SBK)

 サーモスのステンレス保温弁当箱『DPW-360』です。ダブル保温構造でほっかほかのご飯が食べられるそうです。( ゚Д゚)ウヒョー

 送料込みで3833円でした。高いのか安いのかがさっぱり分かりませんが。(^_^;)
届くのが楽しみ!来週からほかほかご飯の弁当だーい!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 今年41杯目のラーメンとタイヤ交換と | トップページ | 今日の弁当おやぢ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弁当箱格好いいですね。

昨年後半から売れているもの,自転車,弁当箱,水筒となっていますね。
でかつさんは流行に敏感ですね。

私はヘルメットを買いに行ったのですが,思ったより高くて買えませんでした・・・。(´・ω・`)ショボーン

弁当箱を買ってモチベーションを上げる作戦です。ちょっとずつ飽きますからねぇ。(^_^;)
水筒もいいですねぇ。たしかニトリで安いのを売ってたなぁ。

昨日、僕もヘルメットを見に行きました。モストロのXXLを試着したら軽いの何の!思わず物欲が発動しそうになりましたが2万は・・・。( ´ー`)フゥー...

いつから、弁当おやじになったのですか?
自分で作ったらかなり安上がりになりますよね。

ブログどうしょう!

いつからだっけ?3月の頭からだから2ヶ月かな?われながら良く続いてると思う。小金が残るようになったんだけど、その分無駄遣いしちゃってるけどね。(^_^;)

ブログはmixiにでも引っ越すしかないんじゃない?ブログだけならサービスは一杯あるしね。まだ時間があるからゆっくり考えればいいんでない?
それにしても急にCURURUからメールが来て『サービス終了』って言われて驚いたけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44982161

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい週の始まりと弁当おやぢ:

« 今年41杯目のラーメンとタイヤ交換と | トップページ | 今日の弁当おやぢ »