2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 今日の弁当おやぢはお疲れ気味(;´ρ`)チカレタヨ・・・ | トップページ | 雨なのでハイブリッド車体験に行ってみた☂ »

2009年5月23日 (土)

弁当おやぢはストレス疲れ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

Sn3d04770001

 昨日まで追われていたトラブルに付いては、『ここか?』と思ったポイントがハマりバッチリ解決したでかつです。今週嬉しかったのはそれぐらいか。どうもストレスが溜まっています。こういう日は心拍数高めで追い込んだ自転車の乗り方でエクササイズをこなしたいところですが、雨のためお休みです。(ノд-。)シュン

 さて、今日も弁当おやぢです。今日は新入りが入ってきました。『ほうれん草バター炒め』を買ってみました。これも美味いなぁ。嫌いなもの以外はほぼ美味しく食べられるこの貧乏舌に乾杯!(^_^;)

 あとは『ブロッコリー』『そら豆』『まぐろハンバーグ』『カニクリームコロッケ』『かぼちゃコロッケ』『オムレツ』です。だいぶ冷凍庫が空になってきましたよ。昨日の夜、新入りをいくつか入れたので来週はその辺が楽しみだなぁ。

 今使っているお米はGWに帰省した時に『緊急援助物資(^_^;)』としてもらってきたものです。玄米を買って自家精米してるらしいです。『いいお米で精米したてだから美味しいよ!』なんてうちのママンが言っていたのですが、乾燥しすぎで水加減が難しいし、粘りが足りなくてイマイチだよ、ママン。(^_^;)
まぁ、ただでもらったものなので文句は言いませんが。(^。^;)

 さて、今週は土日がお休み。でも、昼前までに会社に持っていかなきゃいけないものがあるのがめんどくさい。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
まぁ、雨模様で自転車もお休みになるだろうし、車でドライブがてらショップめぐりと銭湯にでも行きましょうかね。リフレッシュリフレッシュ!

 せっかく買ったワゴンRにも乗らないともったいないしね。好きな音楽でも聴きながらのんびりドライブ、たまには良いでしょう。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 今日の弁当おやぢはお疲れ気味(;´ρ`)チカレタヨ・・・ | トップページ | 雨なのでハイブリッド車体験に行ってみた☂ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほうれん草バター炒めは私も冷凍庫のお供ですよ。

冷凍食品生活って快適ですね。

素晴らしい週末になりますように・・・。

応援ポチ!

すでに冷食がないと生活が立ち行かなくなっています。(^。^;)
明日は晴れるようなので自転車で走りますよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45097062

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当おやぢはストレス疲れ(;´ρ`)チカレタヨ・・・:

« 今日の弁当おやぢはお疲れ気味(;´ρ`)チカレタヨ・・・ | トップページ | 雨なのでハイブリッド車体験に行ってみた☂ »