2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« そば→献血→ラーメン→給油→洗車→洗車→GW終了(´・ω・`) | トップページ | 弁当おやぢとトラブルとEdge705アップデートと(*´-д-)フゥ-3 »

2009年5月 7日 (木)

連休明けの弁当おやぢと自転車と*o_ _)oバタッ

Sn3d04300001

 連休が終わってしまいました。終わってしまえばあっという間だったなぁ・・・。(´-ω-`)
まぁ、帰省したり自転車乗ったり献血したり出来たからいいか!9月の『シルバーウィーク』まで頑張ろう!(^o^)/

 仕事が始まったので一週間ぶりの弁当です。いつも通りの『いんげん』『ブロッコリー』『オムレツ』『肉巻きチーズ』『イカ天』ですね。ふりかけ切らしてた・・・orz 

 今日の帰りに丸美屋『すきやき』を買いました。『のりたま』の大袋は62グラム入りですが、『すきやき』は同じ値段で90グラム入りでお得です。(セコイ(^。^;))

 明日の弁当はそら豆を入れていきます。そら豆の匂いが嫌いなんだけど、残ってるから使わなきゃ。(´・ェ・`)

 帰ってきてから今日も北広島まで走ってきました。2日ぶりの自転車です。清掃・整備したあとなので気持ち良いですな。(^O^)ウホホ
夜練20090507
夜練20090507 posted by (C)でかつ

○今日の成績
・走行時間 1:26:04
・走行距離 30.75km
・最高速度 43.68km/h
・平均速度 21.44km/h
・平均CAD 83.0rpm
・最高心拍 156bpm
・平均心拍 128bpm
・消費カロリー 1855kcal
・積算距離 1703.8km

 さて、明日は作業終了が21時過ぎですから帰りは22時ぐらいかなぁ。明日は自転車はお休みです。明日を乗り切れば週末です!頑張りましょう!・・・僕は土曜も出勤でなおかつ待機ですがね。(ノヘ;)シクシク..

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« そば→献血→ラーメン→給油→洗車→洗車→GW終了(´・ω・`) | トップページ | 弁当おやぢとトラブルとEdge705アップデートと(*´-д-)フゥ-3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

お仕事大変でしたね。

整備した自転車は本当に気持ち良さそうです。

こちらは雨が続いており乗れません。ストレスがたまりますよ。

応援ポチポチ!

長距離バス、お疲れ様です!
整備後の自転車は異音が少なくていいですね。でもまだちょっと気になる音が出てるので週末にチェックです。

そちらは雨のようですね。こちらは連休中ずーっといい天気でした。この先も火曜日までは天気のようです。今週末は待機なのでそんなに遠出は出来ないのが残念ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44936391

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けの弁当おやぢと自転車と*o_ _)oバタッ:

« そば→献血→ラーメン→給油→洗車→洗車→GW終了(´・ω・`) | トップページ | 弁当おやぢとトラブルとEdge705アップデートと(*´-д-)フゥ-3 »