2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 週の始まりの弁当おやぢは何か不調ε-(゚д゚`;)フゥ... | トップページ | はっぴばーすでーとぅーσ(゚∀゚ )オレ »

2009年5月26日 (火)

そういえば・・・(43杯目)

Sn3d0478

 書き忘れてたけど、土曜日(23日)にプリウスなどの試乗にいく前にラーメンを食べてました。マイフェイバリットラーメン店である『らーめん佳』さんです。

 昼ちょっと過ぎに行ったのですが、すぐに座れました。僕の後にお客さんが来るわ来るわ。待ち用のベンチが満員です。

 今回は『らーめん』『ライス』を頼んだのですが、忙しくてテンパっていたのかライスは忘れられ、ラーメンは若干温い・・・。うむむ、恐れていた事態が・・・。

 自分が好きなお店が人気になるのは嬉しいですが、キャパを越えてしまうと本人にそんな気はなくても雑な点が出てくる場合がありますよね。自分で仕事をしていてもバタバタであっぷあっぷするとポカって出がちですもん。

 いつもは激ウマなんだよなぁ。温さで美味しさ3割減です。まぁ、何回も行っていれば一回ぐらいこういうこともあるでしょう。また次回に期待だなぁ。(´・ω・`)ショボーン

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 週の始まりの弁当おやぢは何か不調ε-(゚д゚`;)フゥ... | トップページ | はっぴばーすでーとぅーσ(゚∀゚ )オレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そういう時は,食べ終わってから「スープぬるいよ!」と言うともういっぱいくれますよ!!
次に行きづらいかもしれませんが・・・。

人気店ってやっぱり味が変わってしまうのでしょうね。
私も制限時間ありでキャパを超えると色々雑になってしまうような気がします。
仕事を掛け持ちをしているころは毎日頭痛がしていました家に帰れず練れないし,布団に入っても眠れないしでどんどん痩せて血圧が下がり,インフルエンザにかかると回復しないという事態になりました。

応援ポチ!

こんばんは!
誕生日おめでとう♪
また、一つオッサンになりましたね。
ダイエットはいかがですか?
チャリの調子はどうですか?

>>nekki5149さん
まぁ、そういう時もあるかなぁと思います。ホントは食べ物屋さんは一期一会なんで一回一回が真剣勝負なんですけどね。次回に期待です。

仕事はできれば余裕を持ってやりたいですよね。なかなか最近は厳しいのでそうもいかないのが現状ですが。ミスしないように頑張りましょう!

>>エルモさん
あざーす!39歳児になりました。(^。^;)
ダイエットは足踏みって言うか、停滞しまくりですね。自転車は調子いいですよ。本人がイマイチ不調なんですがね。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/45131045

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・(43杯目):

« 週の始まりの弁当おやぢは何か不調ε-(゚д゚`;)フゥ... | トップページ | はっぴばーすでーとぅーσ(゚∀゚ )オレ »