2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 過熱報道じゃね? インフルエンザ 成田空港で外国帰りの女性に陽性反応 (産経新聞) - Yahoo!ニュース | トップページ | 免許更新に来たよ »

2009年5月 1日 (金)

今日の弁当おやぢと4月最後の自転車と

Sn3d03700001 今日の弁当の写真、一口食べてから撮りました。撮影忘れて食べちゃった。(^。^;)

 今日は上司が病院に行ってたり、経理のお姉さんが銀行回りだったりで朝から会社にこもっていました。暖かいから外に行きたかったんだけどねぇ。

 今日の弁当は『ブロッコリー』『いんげん』『シューマイ』『オムレツ』『肉巻きチーズ』です。シューマイうめー!今日も満足満足。今日の帰りに冷食を仕入れてきたので連休明けの弁当も安心!v( ̄Д ̄)v イエイ

 さて、4月最後の自転車です。19時過ぎに帰り、着替えてサクサク行きますよ!それにしても暖かい。19時の時点で17度ですか。3日ぐらい前に夜走った時は7度かなんかだったのにね。春ですなぁ。桜も咲き出しましたよ。

 それにしても今日はなんか体がきつかったなぁ。色々と疲れがたまってるのかなぁ。連休はちょっと体を休めましょうかね。

夜練20090430
夜練20090430 posted by (C)でかつ

○今日の成績
・走行時間 1:22:54
・走行距離 31.32km
・最高速度 40.74km/h
・平均速度 22.66km/h
・平均CAD  84.0rpm
・積算距離 1440.1km
・最高心拍 156bpm
・平均心拍 137bpm
・消費カロリー 1913kcal
・4月月間走行距離 395.9km

   今日で300キロ越えかなと思ってたら勘違いで400キロ近く行ってました。これが分かってたらあと4.1キロ走って400キロにしたのになぁ・・・。

 5月はちょっと忙しくなりそうなので走行は少なくなるかも。出来るだけ頑張ろう!w(゚o゚)w オォ-

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 過熱報道じゃね? インフルエンザ 成田空港で外国帰りの女性に陽性反応 (産経新聞) - Yahoo!ニュース | トップページ | 免許更新に来たよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日もトレーニングお疲れ様でした。
400km走行とは相当な走り込みですね。
4月だけでも大分健康になったのではないでしょうか?

応援ぽち

健康になったのかなぁ。なんか腰が痛いです。(^。^;)
基本的に筋力が無いので、腹筋と背筋を鍛える必要がありそうです。

自転車で健康になる前に、自転車に乗るための筋力作りが必要かも。Σ(・ε・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44849650

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の弁当おやぢと4月最後の自転車と:

« 過熱報道じゃね? インフルエンザ 成田空港で外国帰りの女性に陽性反応 (産経新聞) - Yahoo!ニュース | トップページ | 免許更新に来たよ »