2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 弁当おやぢと迷惑メールと(´-ω-`) | トップページ | 一杯やりたい弁当おやぢU\(●~▽~●)Уイェーイ! »

2009年4月 1日 (水)

弁当おやぢと夕飯の予定と

Sn3d1258 今日は朝からポカポカ陽気の札幌です。さすがに夕方になってくると寒いですが。そろそろ夜に自転車を出してトレーニングできるかなぁ。

 まぁ、そんなわけで(どんな?)今日のランチどす。『カニシューマイ』『まぐろハンバーグ』『カニクリームコロッケ』『白身魚のタルタルフライ』『ブロッコリー』です。
まぐろハンバーグがまいうー!中にチーズが入っててお子ちゃま味覚にピッタリですよ!σ(^◇^;)

 またなんかこう、変わった冷凍食品でも探しに行きましょうかね。変わった物で美味い物だと弁当作りのモチベーションも上がるってなもんですね。今日もスーパーで『何にしようかしら川 ’ー’川 』みたいな感じで探しますか。

 今日の夕飯は野菜中心にしましょうかね。最近、揚げ物とかが多過ぎて体が重いです。野菜をたっぷり摂って繊維質をガンガン取り込みましょう。あとは豆腐とかもいいかなぁ。この辺もスーパーで考えますか。なんだか最近、主婦みたい。(^-^;

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する


 ブログパーツ


« 弁当おやぢと迷惑メールと(´-ω-`) | トップページ | 一杯やりたい弁当おやぢU\(●~▽~●)Уイェーイ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー今晩のメニューを考えるのって楽しいのではまりますよね。
私も出来合いのものやお店で適当に済ませていたころは食に対するこだわりが
少なかったのですが,最近は楽しく色々選んでいますよ。冷凍食品を・・・。

しかし,でかつさん同様にちょっと食べ過ぎていると思います。
何せ安いから色々食べられてしまう。量が増えますね。

応援ポチ

そうなんですよ。健康になろうと自炊を始めたのに、簡単にいろいろと作れちゃうので食べすぎちゃいます。危険です。(^。^;)
今日もニュー冷食を仕入れてきました。明日が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44533312

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当おやぢと夕飯の予定と:

« 弁当おやぢと迷惑メールと(´-ω-`) | トップページ | 一杯やりたい弁当おやぢU\(●~▽~●)Уイェーイ! »