2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 週の初めの弁当おやぢ┌┤´д`├┐ダル~ | トップページ | チューブ交換とタイヤキと今年35杯目のラーメンと ( ゚Д゚)グラッチェ »

2009年4月28日 (火)

弁当おやぢとパンクロッカー!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

Sn3d03410001 うがー!帰ってきて自転車に乗ろうと思ったらパンクしとるー!(# ゚Д゚) ムッキー
リヤタイヤがペッチャンコじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
この自転車に乗るようになってから初のパンクです。まぁ、出先じゃなくて良かったかな・・・。(´・ω・`)

 さて、ひとしきり凹んだところで今日のお弁当です。『いんげん』『ブロッコリー』『オムレツ』『イカのフリッター』『いか天』『肉巻きチーズ』です。ちなみに今日からふりかけが『鶏そぼろ』になりました。なかなか美味い。明日は冷食を仕入れにスーパーに行きましょう。v( ̄Д ̄)v イエイ


 食後、パンクを修理しました。チューブを外してバケツに水を入れて突っ込んでみたらみたら小さい穴が開いてました。なんか踏んだかなぁ。タイヤには何も刺さってなかったけど。

 とりあえずタイヤにはめて空気を入れて明日まで放置しておきます。大丈夫なら外して予備チューブにします。いずれにしても明日、乗る前に新品チューブに交換だな。またチューブを買ってこなきゃ。wiggleで買っときゃよかったなぁ。明日、ショップに行って買ってこようっと。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する


 ブログパーツ

« 週の初めの弁当おやぢ┌┤´д`├┐ダル~ | トップページ | チューブ交換とタイヤキと今年35杯目のラーメンと ( ゚Д゚)グラッチェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

私もパンクしてしまいましたが,近所の自転車屋に行って空気入れを借りて入れたら直りました。
バルブ止めが緩んでいたようです。

応援ポチ!

いやぁ、僕もそうだといいなと思い空気を入れてから放置して夕食を食べました。その後に見に行ったら1時間足らずでペッチャンコでした。(^。^;)
まぁ、結局は穴が開いてましたから当然なんですけどね。

自分でパンク修理なんて25年ぶりぐらいですかねぇ。子供の頃はよく自分で直してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44824630

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当おやぢとパンクロッカー!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!:

« 週の初めの弁当おやぢ┌┤´д`├┐ダル~ | トップページ | チューブ交換とタイヤキと今年35杯目のラーメンと ( ゚Д゚)グラッチェ »