読書の夜(□。□-) フムフム
これが届いたのでこれから読みます!φ(゚Д゚ )フムフム…
読み終わりましたー!米津さんの前著『自転車で遠くへ行きたい。』と同じく楽しかったぁ。走りに行きたくなっちゃいますねぇ。まぁ、僕はまだ100キロまで走ったことは無いのですが。旭川で92キロ走ったのが最高ですからねぇ。
それから走りに行こうにも後輪ホイール修理中ですから走れませんやね・・・orz
明日の夜には出来上がってるかなぁ。『週末には間に合わせる』って言ってたもんね。ただ、ちょっとお店に思うところがあるので『明日の夜に間に合わない』もしくは『タイヤのロゴがバルブに合わせてない』があった場合はお店を変えちゃおうかなぁって。
約束した納期に間に合わないのは論外ですが、預けたタイヤはバルブ位置にタイヤのロゴを合わせた状態になっています。(ちょっとずれてますが(^。^;))
SN3D0253 posted by (C)でかつ
細かいことだとは思いますが、それが元の状態になってないならその程度の考えだと言うこと。ちょっとずつ積もってきた不信感が決定的になるか払拭できるのかの分岐点ではあります。( ´ー`)フゥー...
↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
« 久々に外食おやぢ!布袋さんに潜入!(*∀*)ウヒョー | トップページ | 今日の弁当おやぢ( ̄~; ̄)と4日ぶりの自転車と »
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- にちげつかー(2011.05.10)
- いや、関係ないから! ~いろいろお休み~(2011.01.07)
- ファンラとサイスポと弁当おやぢ(2009.07.21)
- 今日の弁当おやぢとオートメカニックと(2009.05.14)
- 読書の夜(□。□-) フムフム(2009.04.16)
「自転車」カテゴリの記事
- 2019 明けましておめでとうございます(2019.01.04)
- 中華パワーメーターxcadeyがやってきた!ya-ya-yah!(2018.01.23)
- ニセコHANAZONOヒルクライムとか(2017.08.13)
- 快調快調!(2017.06.20)
- 健康になるために(2017.06.14)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 読書の夜(□。□-) フムフム:
» 「ロングライドに出かけよう」書評 第二弾 [自転車で遠くへ行きたい。]
「ロングライドに出かけよう」を読んでくださった皆さんの書評、第二弾です。 お礼を申し上げると共にトラックバック可能なエントリーにはトラックバックさせていただきました。 本当にありがとうございます。 「さいくりんぐレポート」 全国で去年、SRを所得したのは約2... [続きを読む]
« 久々に外食おやぢ!布袋さんに潜入!(*∀*)ウヒョー | トップページ | 今日の弁当おやぢ( ̄~; ̄)と4日ぶりの自転車と »
フレ取りはタイヤをはずさないからロゴ位置は大丈夫ではないですか?
応援ポチ
投稿: nekki5149 | 2009年4月17日 (金) 05:24
おはようございます。
いえ、それがですね、先週末見せに行ったときに『タイヤを外して振れ取りするから時間が掛かる』って言われて預けてきてるんですよ。
どうなることやら・・・。
投稿: でかつ | 2009年4月17日 (金) 09:08