2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 一杯やりたい弁当おやぢU\(●~▽~●)Уイェーイ! | トップページ | 少ない友達に頼みこむ(^_^;) »

2009年4月 3日 (金)

弁当おやぢ、友達少なく困り気味(´-ω-`)

Sn3d1261_2 天気のいい札幌です。自転車乗りたくなっちゃうな。今日は帰りが遅くなるので自転車はお預けだなぁ。明日に期待!

 さて、今日も弁当おやぢです。今日のメニューは『ブロッコリー』『黒豚シューマイ』『カニクリームコロッケ』『マヨネーズチキンカツ』です。このシューマイが100円の割に美味い!且⊂(゚∀゚*)ウマー

 今日は弁当を持ってくるのをやめようかなぁと思ったんですが、夜10時過ぎになると洗い物をして翌日分の米を研いで炊飯器のタイマーセットをして弁当のおかずを作るという一連の流れが日課になってしまっているので作りました。まぁ、美味かったので良し!

 さて、明日はお休みで昼間は車をいじったり自転車をいじったりするのですが、夜は白石の某居酒屋さんに行かなければいけません。訳があり、大人二人以上で行かなきゃいけないのですが、急な事だったのと友達が居ないことで困ってます。(´-ω-`)
会社の同僚は家族持ちで断られるし弱ってます。

 誰か付き合いませんか?場所は地下鉄白石駅そばの居酒屋になります。夕方以降、時間は相談。メッセ-ジください。よろしくどうぞ。σ(^◇^;)
以下に捨てアドを作ったんでアレだったらメールしてみてください。inter7は簡単に捨てアドを作れますので捨てアドで送ってくれてもいいですよー!・・・いないと思うけど。(^-^;

Mail

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する

 ブログパーツ

« 一杯やりたい弁当おやぢU\(●~▽~●)Уイェーイ! | トップページ | 少ない友達に頼みこむ(^_^;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職場の冷蔵庫の冷凍室が完全に私の冷凍食品で埋め尽くされました。
ご飯はさとうのご飯的な保存の利くものをロッカーにいれ,納豆を冷蔵庫に保管中です。
なんだか職場に住んで生活しているみたいです。

応援ポチ

やっと仕事を終えて帰ってきました。(;´ρ`) グッタリ
サトウのご飯は高くないですか?ご飯は炊くのが一番コストパフォーマンスがよいです!
会社に食料を置いておくと『もらうよー!』みたいなことになりませんか。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44551894

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当おやぢ、友達少なく困り気味(´-ω-`):

« 一杯やりたい弁当おやぢU\(●~▽~●)Уイェーイ! | トップページ | 少ない友達に頼みこむ(^_^;) »