2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 今日の弁当おやぢ(゚Д゚ )ウモォー | トップページ | 就職合格は○、ダメなら×…高3顔写真に進路指導教師が印(読売新聞) - Yahoo!ニュース »

2009年3月13日 (金)

週末の弁当おやぢ(゚Д゚)ウボァー

Sn3d1188 金曜日です!週末です!・・・明日も仕事です。(;´ρ`) グッタリ
あぁ、のんびりと一杯引っ掛けたい。翌日に残るまで飲み倒したい。ストレス溜まってます。(+o+)

 さて、今日は午前中に2つほど仕事をやっつけて事務所に戻ってきました。そして今日も今日とて弁当おやぢ!今日も節約弁当でセコセコと小銭を溜め込みます。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 今日のおかずは『クリームコロッケ』2つに『ブロッコリー』『ハムタマゴフライ』『チーズチキンカツ』です。ちょっと野菜が少なかったかな。夜には野菜を食べようっと。


 明日はワゴンRの納車予定でーす!何の連絡も無いけどちゃんと整備してんのかな。σ(^◇^;)
夕方にでも電話して車検証のFAXを貰っておかないと保険の切り替えができないなぁ。ワクワクでつ。o(^o^)o

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する



 ブログパーツ



« 今日の弁当おやぢ(゚Д゚ )ウモォー | トップページ | 就職合格は○、ダメなら×…高3顔写真に進路指導教師が印(読売新聞) - Yahoo!ニュース »

クルマ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事のストレスはMAXになる週末です。
さらに明日も仕事と思うとこれは泣けます。

そんな中でも着々と節約を果たしていますね。
しかも美味い!
私も今度は冷凍食品でハムチーズフライに挑戦しました。
かぼちゃも一緒にレンジにかけたらやはり解凍時間が異なっていたらしく,
かぼちゃは丁度良かったのに,ハムチーズは硬くなってしまいました(泣)
私のこんな日々はもう長くは続かないのでたっぷりと楽しんでいます。

ワゴンR楽しみ最大化といったところですね。

応援ぽちぽち!

週末にうまい事ストレス解消できればいいんですけどね。まぁ、あまり溜め込む方ではないのですが、それでも気分的に凹む事がありますね。クルマの納車で一気にアップ方向になるとは思います。(´▽`*)アハハ

カボチャの煮物の解答時間を長くしすぎてグズグズになったり、クリームコロッケが破裂させることは結構やります。(^-^;

明日は土曜日!ラーメンを食べることにします!o(^o^)o ワクワク

いよいよ納車ですか、楽しみですねヽ(´▽`)/

ジェイドさんの愛車に勝ちます!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

はじめまして。友人に勧められて初めて来ましたが、でかい弁当箱ですね・・・。また来ます。

どもども!いらっしゃいませ。

そんなに大きいですか?(^_^;)
容量を見たら850mlでした。確かに大きめの弁当箱を買ったんだったなぁ。f(^^;)

お友達・・・どなたかなぁ。アメリカの方にお住まいのようですが、そちらのほうには知り合いはいないしなぁ。

また来てくださいねぇ!・・・これからもしばらくはでかい弁当箱の写真ばかりだとは思いますが。σ(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44331549

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の弁当おやぢ(゚Д゚)ウボァー:

« 今日の弁当おやぢ(゚Д゚ )ウモォー | トップページ | 就職合格は○、ダメなら×…高3顔写真に進路指導教師が印(読売新聞) - Yahoo!ニュース »