2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 北へ向かう弁当おやぢ( ̄ω ̄) | トップページ | 3月18日のお昼ご飯〜多加べえの茶屋〜 »

2009年3月17日 (火)

激ヤバー!(|| ゚Д゚)ガーン!!

Sn3d1207 名寄から帰ってきました。(;´ρ`) グッタリ
途中、旭川で夕食をとりました。『こめ八』『カレー・焼きそば食い放題』で大フィーバーしようと思ったら『カレー食べ放題』にグレードダウンしていました。(´・ω・`)ガッカリ・・・

 3杯ほど食い倒して帰ってきました。どうもここしばらくは昼食は弁当で決まった感じで食べてるけど、夜のお菓子や週末の食い倒しで体が重い・・・。家に帰ってきてから体重計に久しぶりに乗ると・・・

 たいへんだー!Σ(゚Д゚;エーッ!

 これは現実をまっすぐに見つめないと大変なことに・・・。秋ごろにミニマムになった時と比べると10キロ増えてる・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 自転車に乗るまで待ってられない!食餌療法と運動を開始しなくては!ャバィ・・(-ω-;)

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する


 ブログパーツ

« 北へ向かう弁当おやぢ( ̄ω ̄) | トップページ | 3月18日のお昼ご飯〜多加べえの茶屋〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10kコワス(´・ω・`)

カロリー控えめにGO!

怖すぎです・・・orz
節制しまつ。

お昼の節制弁当で体重が減っているかと思っていたんですが、さすがでかつさん、落ちがあったんですね(◎´∀`)ノ

夜のお菓子は計算外ですたΣ( ̄ロ ̄lll)

雪もなくなりましたので、自転車&お菓子抜き、頑張ってください(´;ω;`)ウウ・・・

厳しいオチでした。(;´Д`)
そろそろ頑張ります!

10kg増量ですか。
さすがにカレー3倍(杯)はシャア専用ですね。

やはりここはエッジ705でウォーキングしましょう。

私の方は冷凍食品メニューに「さといも」を発見し,本日職場の冷凍庫へ入れました。
早く昼休みにならないかな。

かなり雪が融けたのでそろそろ自転車を出そうかと思ってます。週末には705を取り付けようかなと。運動しないと本気でマズイですよねぇ。ヽ(;´Д`)ノ

里芋は煮物に良く使いましたね。おでんの素で煮込んで食べましたよ。おsのままだと味が無いのでは?(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44381342

この記事へのトラックバック一覧です: 激ヤバー!(|| ゚Д゚)ガーン!!:

« 北へ向かう弁当おやぢ( ̄ω ̄) | トップページ | 3月18日のお昼ご飯〜多加べえの茶屋〜 »