2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 今日の弁当おやぢ ( ^‐^)_且~~ | トップページ | 今日の弁当おやぢ(゚Д゚ )ウモォー »

2009年3月11日 (水)

今日も今日とて弁当おやぢ( ゚Д゚)ウマー

Sn3d1186 毎日毎日弁当のブログしか上げないでかつです。(;・∀・)
今日の札幌は雪が降ったり止んだり、晴れたり曇ったり、ラジバンダリ。3歩進んで2歩下がる勢いで春に向かってはいると思うのですがね。

 今日のランチも会社でです。今日の弁当は『ブロッコリー』『カボチャの煮物』『チーズチキンカツ』『ハムタマゴフライ』『クリームコロッケ』ですね。もちろん冷食オンリーです。

 今日はご飯を多めな感じで詰めてきました。炭水化物バンザイ!(^-^;
明日は何を詰めましょうかねぇ。ちょっと毛色を変えて卵焼きでも入れてみましょうか。でもなぁ、上手く焼けないんだよなぁ・・・。

 最近、本屋さんに行くと一人暮らしや節約生活の入門書的なものが売られてるんですよねぇ。結構気になります。買うほどではないから図書館で予約してみようかな。

 さて、ワゴンRが納車されるまであと3日。ちょっとワクワクしてます。こういうのは歳に関係ないのかな。まぁ、お気楽チョンガーガキおやぢだからかも知れないけど。Σ(・ε・;)

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する



 ブログパーツ



« 今日の弁当おやぢ ( ^‐^)_且~~ | トップページ | 今日の弁当おやぢ(゚Д゚ )ウモォー »

クルマ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!!売り物のお弁当みたい!ヾ(@^▽^@)ノ

498円でーす!(o゚ω゚)チーン
明日も頑張るのだー!

私も冷凍食品を買ってきましたよ。
これを職場の冷凍庫に保存して,温めて食べるのが楽しみです。(・∀・)ニヤニヤ

弁当こそ,節約・健康・満足を全て満たす究極の技ですね。
金も時間もかからないなんて真の勝利ですよ。

ワゴンRもたのしみですね。

応援ポチ!

冷凍食品ズ結成ですね。ヾ(・∀・;)オイオイ
僕も今日、さらに新作の冷食を買ってきました。明日のメインはシュウマイです!

スーパーで『何を買えばお得で健康的かなぁ』なんて考えてるとロールプレイングゲームのようです。(´▽`*)アハハ

早く土曜日にならないかなぁ。o(^ー^)oワクワク

体重そくていはきゃっかされてしましました(´Д⊂グスン

体重計に乗るのが怖くなくなったらよろすく。

お弁当ほんとにおいしそ~(◎´∀`)ノ 498円というのはこの一食のお値段ですか?でかつさんの好きな揚げ物・肉(ハム)が入ってしかも野菜も入っていいですね~

車、もうすぐですね~。問題なく納車されるといいですね。

体重計は雪が融けて自転車に乗るようになったら乗ります。(^。^;)

お弁当は材料費だけだったら200円ぐらいじゃないですかね?『でかつ弁当亭』の販売価格で498円です。(´▽`*)アハハ
明日のおかずも詰め込んだので、明朝、ご飯を入れるのみです!

クルマは問題あったら大変ですよー。うるさいんですから、僕。(^。^;)
ウソつく奴と約束を守らない奴は容赦なく叩きます。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44313287

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて弁当おやぢ( ゚Д゚)ウマー:

« 今日の弁当おやぢ ( ^‐^)_且~~ | トップページ | 今日の弁当おやぢ(゚Д゚ )ウモォー »