2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひと押しお願いします


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  • にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

  • にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Zenback


最近のトラックバック

楽天・アマゾン





無料ブログはココログ

« 今日も節約ランチ!(^o^)/ | トップページ | 今日も今日とて弁当おやぢ( ゚Д゚)ウマー »

2009年3月10日 (火)

今日の弁当おやぢ ( ^‐^)_且~~

Sn3d1185 今日は午後から予定があるので午前中は事務所で待機です。ドウモ( ・∀・)っ旦
札幌は暖かく、雨が降って雪がだいぶ融けてきました。早く春になってほしいですね。

 さて、今日は弁当を初めて会社で食べました。今までは『レストラン社用車』でしたから。いつもと違うので写真を撮るのを忘れて食べ始めちゃいました。(^-^;

 『カボチャの煮物』『オクラ』『ハムタマゴフライ』『テリヤキメンチ』そして写真にはないですが(食べちゃった)『野菜の包み揚げ』です。ふりかけは今日から丸美屋の『すきやきふりかけ』です。写真がボケボケで申し訳ない。

 このハムタマゴフライ、美味い!お気に入りメニューの一つに決定!オクラはもうちょっと工夫せんと味も素っ気もないなぁ。会社の事務の社員がカボチャの煮物の冷食を知らなくて驚いてました。冷食と電子レンジがあれば何でも食えますなぁ。

 さぁ、午後からはお客さんのPCを交換しに行きますかね。それにしてもまだメーカーから代品が届かないのだが・・・。最近、ネコのマークの運送屋さんは『午前着』指定の荷物を昼過ぎに持ってくるのが困る。指定便は指定した時間にお願いしますよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

↓モチベーションアップのため、良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキング 拍手する



 ブログパーツ


« 今日も節約ランチ!(^o^)/ | トップページ | 今日も今日とて弁当おやぢ( ゚Д゚)ウマー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり駐車禁止が厳しくなったのでブラック・キャットも苦しいのですね。
ここはヤッターマンにちなんでペリカンを使ってみるのもいいかと・・・。

やはり男が弁当箱を持参する姿が格好いいですよ。
私もやろうかなと思いつつ,職場に電子レンジと冷蔵庫があるので置いておけばいいのですた・・。
そういえば,以前にも置いておいたら,誰かに食べられたのか無くなっていました・・・。

でかつさんにいいヒントを貰いましたよ。異動するまでまだ少しありますのでチャレンジしてみます。

応援ぽち!

冷凍食品の焼きおにぎりとえびドリアを買ってきたら
レンジが壊れたようでボタン押しても数秒で停止・・・
冷凍食品はレンジが無いとどうしようも無いですね・・・
炊飯器の上に置いたりストーブの前に置いたりしても
レンジの暖めには及びませんangry

昼に弁当で本格的に節約ですね!
私は弁当は面倒なんでおにぎりしか握りませんgood

>>nekki5149さん
予定時間に来ないので確認したら、ドライバーが特記事項(時間指定)を見逃してたようなんですよ。Σ(´~`;)
怒っときましたけどねぇ。『時間指定してるものが予定時間に着かなくてどうする!これで取引がふいになったら責任取れるの?』って。プロなら責任を持ってやってほしいものです。

職場に冷凍食品はやってる人がいますね。ブログで見たんですけどあれもなかなかいいですね。油断すると他の人が食べちゃうかな。(^-^;

>>ミナさん
電子レンジが壊れちゃぁ冷食はどうにもなりませんねぇ。(^-^;
袋にいれて湯せんじゃだめかな。チャーハンならフライパンで炒めなおす事もできますけどね。おにぎりとドリアじゃなぁ・・・って、米ばっかりなんですけど!Σ(・ε・;)

僕の弁当はおにぎりより簡単ですよ。夜のうちにテレビ見ながら冷食を電子レンジに突っ込んで出来上がったら弁当箱に詰めるだけ。朝、出勤の前にご飯を詰めてレッツゴーです。v( ̄Д ̄)v

でかつさん、最近ダイエットブログ化してますので、体重測定きぼんぬ(◎´∀`)ノ

節約&ダイエットだったらいうことないですね~ヽ(´▽`)/

聞こえなーい!|(-_-;)|キコエナイ
最近載ってないですねぇ、体重計。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073/44301527

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の弁当おやぢ ( ^‐^)_且~~:

« 今日も節約ランチ!(^o^)/ | トップページ | 今日も今日とて弁当おやぢ( ゚Д゚)ウマー »